<現在>

ゾウ白象 ステータス HP 2/100

 (不眠症悪化/濡れ衣を着せられた感覚)

 

<白象の地雷>

性加害

眠りを邪魔されること

嘘・偽り

 

ツインレイはちょっとおやすみしようと思う。

 

ヒプノセラピーに行って来た。

 

意外にも、どんどん視える、

 

その時の感情と言葉も出てくる、と言う感じ。

 

アカシックレコードのワークでは、自分のアカシックレコードキーパーさんに聞いて見せてもらう形。

 

まあ、ほとんど見えない。なんとなーくと言う感じで、

 

全然出てこない。

 

分からないときは、ものすごーく時間がかかる。

 

今回のヒプノセラピーみたいに、

 

人に聞いてもらって答える方が、よく見えるし、簡単だと思った。

 

新しくわかった情報は、

 

ブルンヒルデさんは石積の家にいた。

 

建物は別に炎に包まれてなかった。

 

普通に人間の馬で城に連れて行かれた。

 

あと、いつも自然を思い浮かべようとすると頭に出てくる、あの景色はなんだろうという個人的疑問。

 

深い森の中、大きな木立、暗い自然。

 

ヨーロッパの森って感じ。

 

木はメタセコイヤとかそんな感じ。

 

不思議だったのは、ヒプノセラピーの施術中、リクライニングソファーに横になっているとき、

 

香水の匂いを嗅ぐためにマスクを少しだけずらしたら、

 

部屋に染み付いた洗剤?の嫌な香りを全く感じなかったこと。

 

ん?! 嫌な香りが分からない。化学物質過敏症も前世の影響なのか?

 

治ったのか?! しばらくマスクを外して施術を続けていたら、

 

頭が痛くなってきたので、治ってない(-_-;)

 

化学物質過敏症のまま、感知能力だけなくなったとなると、

 

まずいことになったぞ!

 

有害なものが防げない。

 

私は感知能力があるから防げてきたのだから。

 

施術が終わって、テーブルの席に戻ると、

 

最初にヒプノセラピーの部屋に通されたときに感じた普通のお宅の洗剤臭?と同じ

 

嫌な香りを感じたので、

 

弱まった気がするけど、感知できてほっとした。

 

感知能力がなくなったら、何がダメで何が大丈夫か判別できなくなって、

 

生活できなくなってしまう。

 

つまり有害なものを排除できないので、寝たきり。

 

私の中の仮説だが、

 

前世神族の人は、化学物質過敏症なんじゃないかと思う。

 

と言うのも、実は今世に、前世フレイヤさんだった人を知っている。

 

一時期、自分でツイッターのプロフに前世を書いてた。

 

ちょうど私の前世が自分でわかった頃で、

 

彼女も自分の前世がわかったのだろう。

 

元マリーアントワネットさんが、自分の前世を知ったのも同じ時期だった。

 

あの頃、そういう宇宙の波が来ていたのかもしれない。(ちなみに2017年頃)

 

前世フレイヤさんも私と同じで酷い化学物質過敏症なので、

 

前世神族の人は、化学物質過敏症なんじゃないかという仮説を立てた。

 

もっと化学物質過敏症の人の前世が分からないと、仮説のままだが。

 

元マリーアントワネットさんは、食品添加物などを避けているけど、普通に生活できているようなので、化学物質過敏症ではないと思う。

 

前世と同じく、前世フレイヤさんとの立ち位置も同じ。

 

北欧神話によると、

 

フレイヤさんはオーディンと英霊の魂を分け合った存在で、

 

私はオーディン側の人間だったので、顔と名前は知っているけど、そんなに親しくない。

 

今世でも、ツイッターで存じ上げているけど、そんなに親しいわけじゃない。

 

 

 

ヒプノセラピーを受けて、いただいた私へのアファメーションは、

 

「私は自分のために、この人生を生きていきます」

 

 

シグルドやクリームヒルトたちに道具のように売り飛ばされ、

 

自分のために自分の人生を生きられなかった前世。

 

今世は、自分のためにこの人生を生きることが課題。

 

で、ヒプノセラピーを終え、倉敷美観地区へGO。

 

三宅商店へ、

窓から見える中庭。こーゆー景色も良いね。

 

お茶(麦茶かな?)

 

カレーライス

ごぼうチップスはめちゃ美味しくて無農薬だと思うけど、

他は無農薬ではないのが多少入っていると思う。

オーガニックに切り替える前の昔に戻ったみたいに、食事は吐き気との闘いになった。

吐き気を我慢しながら、どうにか完食。

白象は、はっきりとオーガニックと明記しているレストランじゃないと、

ダメなんだと思い知る。

神戸のルナマリーナは美味しかったな。オーガニックだと白象は曝食いする。

ランチに行って延々と追加注文して結局2食分とスィーツをたんまり食べてた。

白象は無農薬と無農薬じゃない時の食べる量が全然違う。

無農薬じゃないと吐き気でほぼ食べられない。

 

 

白桃のかき氷。

岡山に来たのに桃を食べてなくて、桃が食べたかったんじゃ。

でもたぶん、生の桃は無農薬じゃなかった。

美味しくなかった。

1000円くらいで売ってたシロップと、700円くらいで売ってたジャムが、

OリングでOKだったから、かき氷にした。

食べてたら、寒くてブルブルになって、寒い、もう無理だと1/3残した。

デカい。

まあ、白象は、無農薬か特別栽培系しか食べられない。

 

三宅商店でもダメだったかと意気消沈して、食べ歩きを諦める。

 

倉敷の動画を見ると、ほぼ食べ歩きの街。

 

でも白象は、頭がガンガンに痛いし、体が重くて歩けないし、

 

店で売っている食べ物は、農薬と食品添加物で食べられない、

 

全然つまらない。

 

白象は、お家に籠って、オーガニックでスィーツ作りして食べている方が幸せ笑と思った。

 

今世は観光を諦めようかな。

 

でも、せっかく日本にいるんだし、岡山にいるんだし、後楽園と倉敷美観地区の大原美術館と藤公園は見に行きたいな。

 

今回の予定は、三宅商店と大原美術館だったが、

 

大原美術館は、時間的に無理。

 

その辺をブラブラ見て回ることにした。

 

倉敷は、デニムと手ぬぐいと備前焼と、東京の吉祥寺みたいに小物雑貨がいっぱい売っている街。

 

食べ歩きできなくても、小物を見て回るだけでも楽しいと思った。

 

入園料500円かーと思って見ていると、時間で閉館してしまった。

 

 

倉敷の動画でよく見る、釣りしている猫さん。

 

倉敷アイビースクエアへ。

 

ファーーーー

ファーーーー

 

アイビーの蔦がからまった建物。

 

これ、夢で見た! 夢では結婚式やってるのかなーって見てたけど、

 

ビアガーデンだった。

 

岡山に来て、夢で見た3回目のデジャブ!

 

行く前に夢で見た景色。

・彩菜茶屋

・岡山イオン(できる前に夢で見て、できて行ったら、これ夢で見たデパートと同じ!と思った)

・倉敷アイビースクエアのビアガーデン。

 

お地蔵さん。

 

巨大なメタセコイヤの木。

 

デカい! 美しい木!

 

 

古道具屋さん。

 

デニムストリートは、夕方5時に閉じてしまっていた。

 

倉敷の昔の街並みをそのまま残した風景。

 

倉敷は、大原美術館の絵画があまりにも貴重だったので、

 

空襲を免れ、昔の街並みがそのまま残っている。

 

サギ

 

美しいお庭。

 

船。

 

白鳥さん。

 

大体5時で閉館してしまって、中が見れてないところばっかり。

 

夕ご飯は千屋牛の寿司を食べに行こうと思ったけど、

 

たぶん、千屋牛は大丈夫でも、他の食材が吐き気でダメだろうと、

 

諦めて帰る。

 

戦利品というか白象へのお土産は、

 

タイルの鍋敷きと、デニムの帽子。

 

つばのヨレヨレ具合が、なぜか似合ったので、倉敷屋というデニム屋さんで買った。

 

こないだ帽子を失敗したので、日差しの暑い日にかぶる。

 

バックに入れられるし、デニムだからすぐ洗える。

 

鍋敷きの模様は手作業でやっているので、ポコポコ浮いているのだそう。

 

そして、

 

家に到着して鏡を見て気づいた!

 

ヒプノセラピーで泣いて使ったティッシュの端切れが目の下に張り付いていたガーン

 

マスクでわからなかったことを祈る。

 

いやダメじゃん。

 

三宅商店でマスク外したから、顔面にティッシュつけてご飯食べてたよ。

 

もう恥ずかしい笑い泣き 誰か「顔にゴミついてますよ」って教えてよ。

 

ヒプノセラピーの後、ずっと涙と鼻水が止まらなくて、

 

ずっと涙と鼻水をティッシュでカミカミしながら、倉敷の街を歩き、

 

電車に乗って家に着いた。

 

お風呂に入った後、涙と鼻水が治まった。

 

それにしても久しぶりに頭が痛い、ひどい頭痛だ。

 

しばらく寝込むことにする。

 

白象は、普通の人とは違う楽しさを見つけようと思う。

 

今のところ、楽しいことは、おうちでオーガニックスィーツを作って食べる。

 

白象は、他に何が好きなんだろう?

 

白象の今世やらなくてはいけないことは、占いとか見ていると、

 

どうも自分の魂の仲間にたどり着くことみたいだ。

 

そして豊かに暮らすこと。

 

前世の続きで有害な人たち(波動の合わない人たち)の中で地獄のような人生を生きて来て、

 

そこから抜け出して、自分の魂の仲間のもとへたどり着くこと。

 

今のところ、話が合う、一緒にいて楽しい、家もノンダメージだ笑、と思ったのは、

 

オーガニック美容院の人たち。

 

 

今週の白象

白象が勝手に作る9月の付録は、

 

神との対話と、スイーツ作りを頑張っているからタルトの型。

 

材質は鉄で環境配慮のカルナウバ ワックス コーティング。

 

神との対話は、掃除用のスプレーしてドライペットですぐ臭い取れたわ。

 

実は今、付録のスヌーピーのバックが、オーガニックコットンなのだ。

 

 

 

でも、使用用途が今のところないので、買ってない。

 

外に持っていくバッグは防水バッグにしているし、

 

家の中で使うとなると使用用途がイメージできない。

 

 

お外に持って行って読めるようにカバーを手作り。

 

こんな感じで、100均のビニール袋で包んだ。

 

コロナ?ぎみになったので、風邪用のブレンドティー、

 

Traditional Medicinals の Gypsy Cold Care(風邪ケア)を飲んだら、

 

すぐ良くなった。

 

 

 

購入レビューで団扇がもらえた! わーいウインク

 

小さくたためて持ち運びに良い。バックに入れた。

臭いもなくて大丈夫だった。

 

無農薬お野菜が来た。ありがとうございます!

 

 睡眠記録

 

8/28 不眠泣 眠れなくてエネルギークリアリングの瞑想オーディオをずっと聞いてた。

   くちびる「はぁ~、疲れた。ちょっと水を飲もうか」

 

8/29 寝たのか寝てないのかわらない 入床1時 離床6時(ゴミ出し)

 

8/30 少し眠れたけど3時に中途覚醒、トイレに起きて、しばらく眠れなかったけど、寝たかわからないけど、二度寝できたのか? 入床0時 離床9時

(宅配が来てから咳が出るゲホゲホ。置き配だったけど、アルコールスプレーしなかった)

 

8/31 睡眠3時間 中途覚醒、トイレに起きるがその後眠れず 入床1時 離床7時

(喉が痛い、風邪っぽいゲホゲホ、体温35.8℃ タオルケット、シーツ、枕カバーを洗う。)

 

9/1 寝たのか寝てないのかよくわからん 入床2時 離床8時

(布団に入ると喉が痛いゲホゲホ、体温36.3℃ 掛布団もダメだと夜中に布団を交換)

(枕と布団を風呂場で洗う)

 

9/2 うつらうつらあまり眠れなくて朝方アカシックのワーク 入床:不明 離床8時

(寝ているとき、喉は微妙に痛いかなと言う感じ。起きているときに痛みはなし。体温36.7℃)

 

9/3 うつらうつら寝たのか寝てないのかわからん 1回時計見たら5時だった 入床2時 離床9時 体温36.5℃

   くちびる「疲れた」

 

9/4 不眠泣 入床4時 離床10時 体温36.8℃

 

9/5 ほぼ不眠 7時に起きて二度寝で1時間ほど眠れた。 入床不明 離床9時 体温36.5℃

 

(youtube占い動画を消してみた)

9/6 睡眠3時間 入床2時 離床8時 体温36.1℃

(治ったと思うけど無症状感染者になっていてヒプノセラピーでご迷惑をかけたらいけないので、検査)

検出なし。

くっきり出るものなのね。

白象の感染の体感は正しいと言うことで良かったニコニコ

 

9/7 寝たか寝てないのかわからん 入床1時半 離床8時 体温36.4℃

 

9/8 不眠泣 入床23時 離床6時

(ヒプノセラピーと倉敷観光)

 

9/9 寝たのか寝てないのかわからん。 入床不明 離床6時

 

 

<8/28 食べたもの>

 

<つくる元気ない>

生姜煎餅

 

<ブランチ>

オムレツ

焼きナス

トマト

味噌汁

ききつちのパン

ブドウ

 

<おやつ>

生姜煎餅

 

<深夜食>

餃子

トマト

味噌汁

お粥

 

 

<8/29 食べたもの>

 

オムレツ

トマト

もやし

味噌汁

クロワッサン

ブドウ

 

<深夜食>

餃子

トマト

味噌汁

小豆ごはん

 

 

<8/30 食べたもの>

 

オムレツ

もやし

ミニトマト

味噌汁

クロワッサン

ブドウ

 

 

<おやつ>

生姜煎餅

チョコ

 

<夕食は作る元気がなくてお菓子で済まして寝た>

トルティアチップス

 

 

 

<8/31 食べたもの>

 

<ブランチ>

オムレツ

もやし

カボチャ焼いた

味噌汁

クロワッサン

ブドウ

 

<深夜食>

豚肉となにかのソース炒め

もやし

カボチャ焼いた。

味噌汁

小豆ごはん

ハーブティー

 

 

<9/1 食べたもの>

 

<ブランチ>

オムレツ

もやし

カボチャ焼いた

味噌汁

クロワッサン

ブドウ

 

<おやつ>

生姜煎餅

ナッツ

ポン菓子

中村友彦さんのポン菓子は、ホッとする懐かしい味で美味しい。

 

<深夜食>

豚肉と何かのソース炒め

カボチャ焼いた

ミックス野菜

味噌汁

小豆ごはん

 

 

<9/2 食べたもの>

 

<ブランチ>

オムレツ

ミックス野菜

マイクロミニトマト

味噌汁

パン

 

<深夜食>

豚肉と何かのソース炒め

ささげのマヨ味噌和え

マイクロミニトマト

味噌汁

小豆ごはん

ブドウ

 

<9/3 食べたもの>

 

 

<ブランチ>

オムレツ

ささげのマヨ味噌和え

キュウリ

マイクロミニトマト

味噌汁

パン

ブドウ

 

<おやつ>

ナッツ

ポン菓子

チョコ

 

<深夜食>

紫蘇巻き焼き鳥

キュウリ

ささげのマヨ味噌

味噌汁

小豆ごはん

 

 

<9/4 食べたもの>

 

<つくる元気ないお菓子で済ませる>

ポン菓子

ナッツ

チョコ

 

<深夜食>

紫蘇巻き焼き鳥

マイクロミニトマト

キュウリ

味噌汁

小豆ごはん

 

<9/5 食べたもの>

 

オムレツ

マイクロミニトマト

キュウリ

味噌汁

パン

 

<おやつ>

甘栗

 

<深夜食>

ミートボール

マイクロミニトマト

キュウリ

味噌汁

小豆ごはん

 

 

<9/6 食べたもの>

<ブランチ>

オムレツ

マイクロミニトマト

キュウリ

味噌汁

パン

 

<深夜食>

豚肉としし唐のソース炒め

キュウリ

味噌汁

小豆ごはん

 

 

<9/7 食べたもの>

 

<ブランチ>

バジルとトマトのパスタ

キュウリ

チョコバナナケーキ

 

<深夜食>

豚肉としし唐のソース炒め

キュウリ

味噌汁

小豆ごはん

 

 

<9/8 食べたもの>

 

朝 おにぎり

 

<昼食>

カレーライス

かき氷

 

 

<深夜食>

豚肉としし唐のソース炒め

キュウリ

味噌汁

おにぎりとご飯の残り

 

ひどい頭痛で具合悪くて残した。