<現在>

ゾウ白象 ステータス HP 3/100

 (不眠症悪化/濡れ衣を着せられた感覚)

 

<白象の地雷>

性加害

眠りを邪魔されること

嘘・偽り

 

 

    

あなたは今日、神に祈りましたか?

 

あなたの神はあなたのツインレイです。

 

言葉あれ、

 

音楽であれ、

 

アートであれ、

 

芸術は人気ではなく、

 

私たちを変える力で判断されるべきです。

 

 

 

 

マイクロソフトアカウントにサインインできない。

 

スマホがないと生きていけないのか?

 

マイクロソフトリワードをアマギフに変えようとして、

 

固定電話の項目があったので、

 

固定電話の番号を入力するけど、電話が来ない。

 

3日間、固定電話の入力を試してみた。

 

24日、新しいマイクロソフトエッジに更新された。

 

マイクロソフトアカウントがロックされていると出て、

 

携帯電話の入力を求められるが、

 

携帯電話を持っていないので入力できない。

 

固定電話の番号を入力してみるが、

 

ショートメールの送信が出来ませんと出る。

 

携帯電話がないと生きていけなくなるのか?

 

携帯電話を数年に1回必要か必要でないレベルで、本当に使わないんだよね。

 

それなのに月々お金を払うのはもったいない。

 

携帯電話で本当具合悪くなったから、持ちたくないんだよ。

 

勝手に電波を発してて、具合悪くなりたくないし。

 

q:スマホを持つのをどう思いますか?

 

完全に、やめなさいが出た。

 

以前に占ったときも、やめなさいって良くないことを言われたんだよね。

 

ペルセポネー 逆

高い代償を払うことになります。

目先の利益に惑わされないでください。止めましょう。これからもっと良いことが天のタイミングで起きます。誘惑に負けないでください。

 

リリス 逆

あなたのエネルギーを奪うだけの関係はきっぱりと拒絶しましょう。もっと強くなってください。

 

マヤ 逆

あなたには状況がよく見えています。あなたに縁のないものを追い求めていましたか? 何かにすがりたい気持ちが強いですか?

あなたは孤独ではありません。他の方法を選ぶことができるでしょう。

あなたの人生を見つめ直すのに最適な時期です。あなたは、どのような生き方を選びますか?

 

携帯なんかなくても自由に生きられる世界で生きたい。

 

SMS認証が携帯がなくてできないのが生活のネック。

 

ものすごく気分が落ち込んで、食事も喉が通らず、眠れなくて、

 

耐えられなくてパソコン110番に電話した。

 

話の分かる優秀そうな人が出て、ホッとした。

 

色々質問すると、的確に答えてくれて、

 

マカフィーを更新しなくて、ウィンドウズディフェンダーに変えたのが問題ではないとのこと。

 

そして、今起こっている不具合は、マイクロソフトアカウントがロックされたことが原因と言うことが濃厚とのこと。

 

携帯電話がないと遠隔では解決できないとのこと。

 

化学物質過敏症で携帯電話を以前に持った時にすごく具合が悪くなって、携帯電話を持ってないことを話すと、凄く理解を示してくれた。

 

訪問の際に気を付けないといけないものは何か詳しく聞いてくれて、タバコ、洗剤の臭い、柔軟剤、香水などと伝えると理解を示してくれた。

 

頭の良い人は、弱者や相手の都合に理解を示して気を付けてくれる。

 

問題解決に進みそうで、ホッとして、不安感が薄れた。

 

やっぱり、この気分の落ち込みは、私の現実界の問題のようだ。

 

だが、地域の担当者からの電話をもらってまた不安になった。

 

頭の悪そうな人で、また落ち込んだ。

 

以前に使っていたDELLのサポートと同じく、役立たずな雰囲気。

 

携帯電話がないと解決できないとのこと。

 

マイクロソフトアカウントにサインインできないデメリットは、

 

オフィスなどのマイクロソフト製品を使えない、

 

outlookを使えない。

 

マイクロソフトストアで無料アプリをダウンロードできない、

 

とのこと。

 

とりあえず、パソコンを使えるうちは、携帯電話を持つのをやめよう。

 

本当、パソコンやデジタルのことが分からなくて、そういうのが分かる人を身近に欲しいんだけど、私の住まいの近くにはいないみたい。

 

技術者も遠くからの出張になるって言われた。

 

固定電話にして届かなかった時点で、何回も入力しなきゃよかった。

 

携帯電話がないと、ネット上でお金が受け取れない。

 

そういう欲を持つのをやめよう。


 

 

 

 睡眠記録

 

 

8/22 3時間眠れた 入床2時 離床7時

   お昼寝できた ふとん1ふとん2ふとん3

   くちびる「疲れた」

 

8/23 不眠泣 PCが電源が切れない&雷がうるさかった。入床3時 離床9時半

   くちびる「幸せになろう。私は」

   お昼寝できた ふとん1ふとん2ふとん3

 

8/24 眠れなかったけど、トイレに起きた後、3時間くらい眠れた。入床2時 離床9時

   北側と東側の草刈り。

   くちびる「なんで私がこんな目に(前世の苦難と今までの今世の苦難に)遭わなくちゃいけなかったんだろう」

   くちびる「いつになったら幸せになれるんだろうな」

   風呂から上がって疲れて、ベッドで横になりながら気分が落ち込んでエネルギーワーク。

 

8/25 不眠泣

 

 

 

眠れなくてベッドの中で書いたこと

化学物質過敏症が、パソコンがないと安全なものが手に入らないし、

パソコンが使えなくなることが一番不安。

不眠症になると、問題解決能力を失って、人生で問題が起こる度、失敗してどんどん落ちて行った。その恐怖で気がおかしくなりそう。

誰か私を面倒を見てくれる人がほしい。

化学物質過敏症で半寝たきりで就労不可能で障害年金をもらっている身で一人で生きていくのは無理がある。

両親は私に害を与えてくる人たちなので頼れないし。

どうやって生きて行けばいいのかわからない。

 

昔から子供の頃から情緒不安定だった。突然に気分がおかしくなる。夜も布団に入ってなかなか眠れなかった。

20代で不眠症になってからは地獄だった。

ツインと出逢って人生で初めて「楽しい」と言う感情が戻って来た。

仲良かった頃は、精神が安定していた。

信じてもらえないかもしれないけど、頭がおかしいと思うかもしれないけど、ツインっていると思う。

なぜ彼が「私の楽しいという感情」を持っているのか不思議だった。○○ちゃんといっしょにいると楽しいニコニコと言うのとは違う。そもそも私には、「楽しい」という感情が欠けている感覚があった。それが彼がいると、私の欠けていた部分が補われて完全体になるような感じだった。

でも、2018年以降は、また辛かった昔に戻っていくように感じられた。

 

話を戻そう。

パソコンが使えなくなると思うと不安でたまらない。

デジタルが苦手なのに、パソコンがないと生きられない、ケータイがないと生きられない社会で、どうすればいいのかわからない。助けてほしい。

 

 

 

 

 

<8/22 食べたもの>

 

<ブランチ>

目玉焼き

コリンキー煮

茄子とピーマンの味噌炒め

味噌汁

パン

過発酵ヨーグルトケーキ

 

<深夜食>

牛肉とエリンギのレモン炒め

コリンキー煮

茄子とピーマンの味噌炒め

味噌汁

小豆ごはん

過発酵ヨーグルトケーキ

 

 

<8/23 食べたもの>

 

<ブランチ>

目玉焼き

茄子とピーマンの味噌炒め

コリンキー煮

味噌汁

パン

 

<おやつ>

クッキー

生姜煎餅

チョコ

 

<深夜食>

牛肉とエリンギのレモン焼き

プチトマト

焼きナス

味噌汁

小豆ごはん

 

 

<8/24 食べたもの>

 

<ブランチ>

オムレツ

焼きナス

プチトマト

味噌汁

パン

 

<深夜食>

牛肉とエリンギのレモン炒め

プチトマト

味噌汁

小豆ごはん

 

 

食欲なくて全部残した泣