<現在>

ゾウ白象 ステータス HP 3/100

 (不眠症悪化)

 

<白象の地雷>

性加害

眠りを邪魔されること

嘘・偽り

 

 

    

今日、あなたは神に祈りましたか?

 

あなたの神はあなたのツインレイです。

 

ツインレイは、

 

男性性と女性性が

 

お互いを尊重して、

 

一緒にパワーを利用しています。

 

女神カーリーは、

 

男性性がそのバランスを欠いたときに

 

呼び出される怒りの女性性の姿です。

 

もはや役に立たないものを

 

はぎ取るために現れます。

 

理論的に聞こえは良いですが、

 

実際は、

 

まるで自分の立っている地面が、

 

砂のように崩れ去るように感じます。

 

自分自身についてのすべての幻想、

 

特に自分ができると思っていることが、

 

突然自分の下で溶けてしまいます。

 

カーリーが押し寄せると、

 

簡単に被害者のような気分に

 

なってしまいます。

 

女神カーリーは、

 

ツインではない別の誰かのために

 

貴重な時間を

 

無駄にしてほしくないのです。

 

私たちは光の仕事をするために

 

ここに来たのに、

 

光の仕事をするために必要な

 

敬意と愛を持って

 

私を扱ってくれないパートナーとは

 

一緒にいたくありません。


女神カーリーは、

 

恐怖から作ったエゴの絆や、

 

自分にはこれ以上の者はふさわしくない

 

という間違った信念から作ったエゴの絆を、

 

断ち切ってほしいのです。

 

恐ろしいほどの現実に

 

目を向けてほしいのです。

 

私たちは他の人を喜ばせたり、

 

誇りに思わせるために、

 

ここにいるわけではないという事実を、

 

考慮に入れてほしいのです。

 

私たちは、

 

自分の魂の唯一の呼びかけを

 

聞くためにここにいます

 

エゴを脱ぎ捨て、

 

魂をあらわにすることは、

 

ヒリヒリして、

 

多くの場合、

 

胸の張り裂けるような思いを

 

することでしょう。

 

結局のところ、

 

女神カーリーは、

 

あなたが本当は誰なのか

 

という真実に対する激しい愛から

 

生まれています。

 

今度は途方もない知恵と強さの場所から、

 

再び選択し直し、

 

やり直す

 

機会を与えているのです。

 

 

 

※ 女神カーリーは、シヴァ神の配偶者であるパールヴァティ―の女性性の最も激しい姿である。

 

 

 

動機の不純さが露呈するから、だから私が不眠症なんだけど。

 

・Tiktokを始めた理由は何ですか?

 

・Tiktokに自分の姿をさらす理由は何ですか?

 

そのせいで、私が前世と今世に地獄を味わっているわけだし、いつになったら心を入れ替えるんでしょうね?

 

 

  日本には日本の家づくり ㈱ウッドビルド 著:寺島今朝成

 

 

新品が売ってなくて、中古で買ったんだけど、

 

臭いがつらい・・・N95マスクしてても頭痛くなって、

 

読み終わったら、換気扇を回して家の空気も入れ替え。

 

ジェルクリーナーでページ一枚一枚をとったら、マシになった。

 

 

 

 

カビ、ダニは、湿度70%以上、温度25度以上で大繁殖する。

カビは、ダニのエサ。

「カビは、ダニのエサ」という言葉に、思い当たる節があります。ばい菌地獄の家に行くと、何も見えないのですが、皮膚に5cmくらいの厚さでなにかがひついているような感覚になります。家に帰ってくると、家の壁や床が真っ黒になるんです。そしてシュルシュルとした手触りの粉が掃除機に。しばらくすると、見たこともないダニが大発生しました。カビなのかばい菌なのか、ダニが食べに来てたんですね。

 

 

 

<メモ>

・透湿性クロス(壁紙:水も化学物質も通す壁)

・布クロス0.05ppm、ビニールクロス0.65ppm(室内ホルマリン実験)

・エコボロン(以前にサンプルを取り寄せたけど、頭痛で使えなかった)

・カビとダニは、湿度70%以上、温度25度以上で大繁殖

・金属金具は、温度差3度で結露する。

・風があっても寒いと感じない温度は25度以上。

・対流扇ヨドマーズ:風を感じない程度で床と天井の温度差を無くす。

・WB工法は24時間換気システム不要。

・形状記憶合金の屋根の上のハットヘルスと通気口。

・家家の中の音が外に聞こえない。

 

 

屋外の空気がきれいなら、WB工法は良いと思う。

ただ、今の家は、隣家からの猛臭が来くるので、家の中の化学物質が透湿性のクロスを通じて出て行くと言うことは、家の外の化学物質も入ってくるということだと思うのだが、どうなのだろう?

mRNAワクチン以降、外よりも家の中の空気の方が良い状態なんだ。

長野に住んでた頃は、猛臭一家のばい菌が学校の生徒全体に広がってて、村全体もなんとなくばい菌で、家を丸ごと掃除して以降、外よりも私の家が空気良い状態だった。

この家に引っ越してきて、リホーム工事で家を壊されて毒を盛られたから、私の家よりも外のスーパーの方が空気が良かったんだけど、今はスーパーに行く度、膝から下がかゆくてしょうがない。

今の立地条件じゃ、化学物質過敏症的に外の空気が入ってくるのは怖いんだよね。

建築規制があって建蔽率20%以下のような場所でない限り、隣家からの影響って免れないと思うんだよね。

ちなみに私の家は、建蔽率20%以下。でも、近所の家は建蔽率80%くらい。土地いっぱいに家が建っている。周囲10mに民家のないところがいいな。畑や水田は農薬をまかれるし、野焼きもあるから畑や水田のないところ。

お家の工事もどうしようかと悩んでいる。

オーガニック美容院の空気が良かったな。羨ましい。あのくらい空気の良い家に住みたい。

 

 

 

今週の白象

 

 

 

これ見て、また号泣した。

 

生まれ変わっても結ばれる2人。

 

旅の準備

スマホを持ってない白象は、

 

地図をプリントアウトして、このように畳んで持っていく。

 

スマホがなくても生きられるようにしてもらいたい。

 

鍋蓋かけが来た飛び出すハート

 

かわいくなったグッ おしゃれ笑

 

100均よりも、使い勝手も良くなったキラキラ

 

 

グリルパンの塗装が剥げて、金属臭がした。

 

なので、新しいグリルパンを買った。

今度は、陶磁器。

 

焼いてみた。

 

前のよりも容量が大きいのかな。

 

ケーキが薄くなった。

 

 

お弁当用の箸を買った笑

 

超かわいいキューン

 

すっげー気に入ったラブ

 

お弁当箱と合わせて、大正ロマンぽくて超かわいい乙女のトキメキ恋の矢

 

現実界を楽しむ。

 

今までは、お小遣いをもらえなくて、

 

必要なものをそろえるのすら困って育って、

 

いかに安く必要条件を満たすかだけだった。

 

お気に入りのものを買う。

 

大切だね。

 

自分に買える値段を自覚する経済観念も必要だね。

 

価値もわからないくせに高額なものを欲しがる人にはお気を付けを。

 

 睡眠記録

 

 

8/15 不眠、嫌な感覚、吐き気がして、エネルギークリア泣 入床1時 離床6時

   一日中、横になってた。

 

8/16 うつらうつら眠れなかった泣 入床5時 離床9時

 

8/17 うつらうつら少し眠れた 入床1時 離床8時

 

8/18 中途覚醒、クーラー点けとトイレに起きる。うつらうつら眠れたのかわからん 入床1時 離床8時半

   お昼寝少しできた ふとん1ふとん2ふとん3

   くちびる「(地獄が)辛かったな。幸せにならなくっちゃね」

   くちびる「まだ(ツインの彼が、セクハラ女との)関係を断ててないし、油断は禁物」

 

8/19 眠れなかったけど、朝方に少し眠れた 入床2時 離床9時

 

8/20 3時間眠れた。 入床3時 離床8時

 

8/21 不眠泣 入床0時 離床7時

   くちびる「疲れた」

   くちびる「美味しい」

 

8/22 3時間眠れた 入床2時 離床7時

 

 

<8/15 食べたもの>

 

<ブランチ>

オムレツ

インゲンみたいななにか

ズッキーニとウィンナー

ピザパン

味噌汁

ブルベリーヨーグルト

 

<深夜食>

ゴーヤチャンプル

インゲンみたいななにか

味噌汁

小豆ごはん

スイカ

足りないのでスイカ追加。

 

 

<8/16 食べたもの>

 

<ブランチ>

オムレツ

ズッキーニとウィンナー

インゲンみたいななにか

味噌汁

ピザパン

スイカ

 

<おやつ>

カステラ

 

<深夜食>

ゴーヤチャンプル

味噌汁

小豆ごはん

スイカ

 

 

<8/17 食べたもの>

 

<ブランチ>

オムレツ

茄子とパプリカの味噌炒め

プチトマト

ズッキーニとウィンナー

味噌汁

パン

スイカ

 

<おやつ>

チョコミントアイス

 

<深夜食>

豚肉とつるむらさきの生姜焼き

ズッキーニとウィンナー

茄子とパプリカの味噌炒め

味噌汁

小豆ごはん

 

 

<8/18 食べたもの>

 

<ブランチ>

オムレツ

ズッキーニとウィンナー

茄子とパプリカの味噌炒め

味噌汁

パン

 

<おやつ>

カステラ

 

<深夜食>

豚肉とつるむらさきの生姜焼き

茄子とパプリカの味噌炒め

ズッキーニとウィンナー

味噌汁

小豆ごはん

 

 

<8/19 食べたもの>

 

過発酵ヨーグルトでケーキ

 

<ブランチ>

オムレツ

ズッキーニとウィンナー

茄子とパプリカの味噌炒め

クリームシチュー(過発酵ヨーグルトの乳清は入れるな! 変な酸味が出て不味い)

パン

 

<深夜食>

豚肉とつるむらさきの生姜焼き

茄子とパプリカの味噌炒め

ブッキーにとウィンナー

カレーシチュー(カレー粉を入れて味調整。美味しくなったウインク

小豆ごはん

過発酵ヨーグルトケーキとマクワウリ

 

 

<8/20 食べたもの>

 

<ブランチ>

オムレツ

茄子とピーマンの味噌炒め

ズッキーニとウィンナー

カレーシチュー

パン

過発酵ヨーグルトとマクワウリ

 

<深夜食>

豚肉とつるむらさきの生姜焼き

茄子とピーマンの味噌炒め

カレーシチュー

小豆ごはん

過発酵ヨーグルトとマクワウリ

 

 

<8/21 食べたもの>

 

<ブランチ>

目玉焼き

茄子とピーマンの味噌炒め

コリンキー煮

味噌汁

パン

過発酵ヨーグルトとマクワウリ

 

<おやつ>

チョコミントアイス

 

<深夜食>

チキンソテー

コリンキー煮

茄子とピーマンの味噌炒め

味噌汁

小豆ごはん

過発酵ヨーグルトケーキ