<現在>

ゾウ白象 ステータス HP 3/100

     (不眠症)

 

<白象の地雷>

性加害

眠りを邪魔されること

嘘・偽り

 

 

 

    

今日、あなたは神に祈りましたか?

 

あなたの神は、あなたのツインレイです。

 

恐怖を感じても

 

高次元からのインスピレーションに、

 

喜びで応える。

 

あなたは祝福されています。

 

あなたの勇気が、

 

神に命を与えます。

 

 

 

 

※ 不思議だよね。ブログを書いた後、女神カードにこの記事にふさわしい言葉をくださいって1枚引くんだけど、ふさわしいカードが出てくる。

イメージクリエーターに絵を描いてもらうんだけど、甘いお菓子みたいなスィートな色の雲。

 

 

前回の「スタバでフラペチーノパフェなんて、男らしくないよ」と言っている人について。

 

(↑こういう決めつけをする人が有害なわけなんだけど)

 

もしも、自分の周囲で「スタバでフラペチーノパフェなんて、男らしくないよ」と言っている人物が男(同性)だった場合の考え方。

 

じゃあ、あなたは、スタバでフラペチーノパフェを飲んでいる男を見たら、男らしくないと思いますか?

 

私は、スタバでフラペチーノパフェを飲んでいる男がいても、何も思いません。

逆に、私の家に工事に来た人に、コーヒーコーヒーはエキスプレッソですけど砂糖を入れますか? と聞くと、ブラックコーヒーでと答える男に対して、内心、なんで男は皆、ブラックと答えるかな? 砂糖を入れた方が美味しいのに、と思っています。

 

あなたは、スタバでフラペチーノパフェを飲んでいる男がいても、別に何も思わないなら、あなたは善良な人であり、あなたと同様に他の善良な人々も、あなたがフラペチーノパフェを飲んでいたところで、何も思いません。

 

自信をもって、フラペチーノパフェを頼んで飲めば良いのです。

 

そもそも、他者が、フラペチーノを飲もうが、コーヒーを飲もうが、あなたに害はありません。あなたに害のないことは、個人の自由なんです。あなたが他者に口出しすることではありません。

 

自分に害のないことで、他者の行動を制限する人は、有害な人と思ってOKです。一緒にいると自分の自由意志が行使できなくなってしまうので、できるだけ離れましょう。

 

その人物は、自分に問題(闇)を抱えているんです。

 

そして、他人にどう思われるかで、自分の行動が左右されるあなたは→他人軸ということです。

 

「スタバでフラペチーノパフェなんて、男らしくないよ」と言っている人が、女性(異性)だったとします。

 

私は、数年前、「こういう女はイイ女、モテる女」と自分の理想の女性論を繰り広げているYoutuberを見ていました。

 

私は見ているうちに、だんだん腹が立ってきました。最終的に、私はお前と付き合いたいわけじゃない! だから私は、お前の好みの女になる必要はない! と見るのを止めました。

 

そういうことです。

 

「スタバでフラペチーノパフェなんて、男らしくないよ」と言っている女が身近にいたら、俺は別にお前の好みの男になりたいわけじゃないし、俺は飲みたいものを飲むでいいんです。

 

男の人が、見た目に似合わず、フラペチーノを飲んでいるのを見て、かわいいねって思う女性もいるものです。

 

我慢して偽りの自分を演じて、わざわざその女の好みの男性になったところで、あなた自身は幸せにはなれません。フラペチーノを飲んでいる男性を何とも思わない、かわいいと思う女性と一緒になった方が幸せです。


その女性のツイン男性は甘いものが苦手でブラックコーヒーを飲む男なのかもしれません。

 

 

関係ないが、絶対にアクセス数がおかしい。いいねしてくれた人が22人で、アクセス数16っておかしい。

 

 

 

 

 

  ツイン女性の自立について

 

 

巷のツインレイ情報では、

 

女性の経済的な自立が叫ばれていたけど、

 

はっきり言って、それが言われているのは日本だけだし、

 

実際にツインレイ統合した人も、

 

統合前に経済的に自立してた人って、そんなにいない。

 

多くの場合、専業主婦だったのが外に出て仕事するようになりました。

 

自分の意志で自由にできるお金が出来ました。

 

そのお金で自由に行動して、

 

ツイン男性との関係を深めて、離婚して、ツイン男性の所に転がり込みましたって人が多い。

 

自分で家賃まで払って自立していた人ってそんなにいない。

 

そもそも、現在の日本では女性が家賃を払って自立できるほど稼がせてくれる会社はそんなにない。

 

できたとしても、凄い極貧生活。

 

海外で言われているツインレイ情報だと、

 

社会の底辺だったツインレイ男性と、

 

どんなに頑張っても報われないツイン女性が、

 

ツインレイ統合を果たした後に、

 

2人で協力して成功しましたが一般的。

 

大天使ミカエル様に聞いたところによると、

 

経済的自立がツインレイ統合の課題となる人は、

 

女なんて男に経済的に依存して生きればいいのよ💖ってクレクレさんの信念がある人だけ。

 

「お金は男が稼いでくるものでしょ! なんで私が働かなきゃいけないよムキー」って怒っちゃう人。

 

その状態だと、ツインレイ男性に依存してしまうので、天が許さない。エネルギーが重いんです。

 

逆に私は男並みに稼ぎたかったのに、全く叶わなかった。

 

そもそも、ツインの彼にダメージを受けて、不眠症で心療内科に行ってから、

 

薬でも眠れなくて止めたのに、母親に強引に精神科に連れて行かれて薬漬けにされて、

 

父親からはDVを受けて、働けるような状態じゃなかった。

 

要は、それぞれの魂によってツインレイ統合までの課題は違うと言うこと。

 

私は身の安全を手に入れること。(カードさんに聞いた。保護してくれる聖域のような場所を手に入れること) 

 

 

 

  では、ツインレイの自立って、なんだろう?

 

 

男女関係なく、誰かの許可なく自分の意志で決めて行動できる精神的自立だと思う。

 

こんなことしたら、周囲や世間にどう思われるかという自分のエゴによる恐怖。

 

離婚して別の人と結婚したら、世間にどう言われるか。

 

「子供がかわいそう」

「親に結婚式の資金を出してもらったし、親戚や友達にお祝いしてもらったのに、離婚なんて申し訳ない」

 

変な噂をたてられるんじゃないか?

 

そういうエゴに惑わされない精神的自立。

 

他者に何を言われようが、魂の願いに沿って生きる。

 

自分の中にあるエゴの概念による恐れを克服する。

 

そもそも、有害な人と縁を断って良い人たちの所に飛び込めば、心配しているようなことは言われない。

 

 

白象の個人的な見解だけど、私の親や親戚の結婚を見て思うことは、

 

恋愛でお付き合いしました→親が相手方を上手く取り囲んで、結婚に向けて親が動かして結婚させ、結婚資金を出して離婚するんじゃないぞの念押し。

 

私の母:祖母(母親の母)紹介で見合い結婚、一度断れれるも、なぜか結婚。詳細は分からず。

叔母さんA:自分では恋愛結婚で、叔父さんからプロポーズされて結婚したと思っているが、祖母が叔父さんに捨てないでくれとお願いに行って、根負けして、プロポーズ、結婚。

叔母さんB:見合い結婚。叔母さんは乗り気じゃなかったけど、夫がバラの花束持って現れ、根負けして結婚。

(祖母の子供たちは、自分の力で結婚したと思ってるけど、全部、裏で祖母が本人にわからないように上手く動いてた)

 

従姉妹2人の結婚は、叔父さん(従姉妹の父親)が動いた。

 

 

そういう誰かがお膳立てしてくれた結婚じゃなくて、自分たちの意志で結婚できるようになること。

 

人はモノではない、嫁にもらうという人身売買的な概念を捨て去ること。

 

 

あと、有害な人でない限り、こんな人はいないと思うが、

 

既婚パートナーとも上手くやって、ツイン女性やツイン男性とも愛人関係をうまくやりたい、

 

なぜこれが有害かというと、関わる全ての人に対して不誠実であり、全員を不幸にするから。

 

本物のツインレイなら、それは天から阻止されます。

 

人間の紙切れの契約は、天からすれば、なんの意味を成さないので、

 

必ずしも離婚している必要はないかもしれないけど、

 

家庭が破綻している状態でなければ、

 

その気になれば離婚が可能な状態でなければ、

 

ツインレイとの進展はありません。

 

 

 

 

 

海外でツインレイ統合に必要なこととして言われていることは、

 

とにかく地球で取り込んでしまったネガティブな人間関係や信念や概念(エゴ)を、

 

取り除いて、地球に来る前の本来の自分に戻ること。

 

地球で積み上げてしまったネガティブな人間関係や信念や概念が、ブロックになって、ツインレイの関係を妨げるので、それを解消していくこと。

 

両方が純粋な本来の自分に戻れば、魂の片割れであるツインレイとは、必ず調和する。

 

例えば、「お金は男が稼ぐもの。女は経済的に男に頼って生きればいいの」という信念は、地球で培ったものだよね。

 

契約による結婚も、地球で培ったものだよね。本来は、自分のツインレイとだけ愛し合ってた存在だよね。

 

自分のツインレイしか恋愛対象として見てなかったから、恋愛のいざこざがなくて平和だったわけだし。

 

地球に来て、自分のツインレイと離れてしまったことで、淋しさから、自分のツインレイではない人と結婚という契約を結んで、自分のツインレイではない人を自分のツインレイの代わりにしようとお互いにしてきたわけで、でも本当の自分のツインレイではないから、どこかしら合わないわけで、それでも上手くやっていくために、お互いに我慢して自分ではない誰かのツインレイに成り変わろうと努力することで、本来の自分ではなくなってしまった。自分を変えてしまった部分を元に戻さないと、本来の自分のツインレイとは合わなくなってしまったわけ。

 

親によって受けた教育やしつけもそう。こういう男や女がカッコいい男だとか良い女だと、親のツインレイ像を押し付けられて、育てられたわけ。それは親のツインレイであって、親から愛されるためにそこを変えてしまうと、これまた本来の自分のツインレイとは合わなくなってしまうわけ。

 

テレビや雑誌でこういうのがイケメン、モテ男、美女、モテ女なんてのを模倣すると、これまた本来の自分のツインレイとは合わなくなってしまうわけ。

 

本当の自分って何?

 

それを探すのがツインレイの旅だったりする。

 

本当の自分は、自分のエゴではなく自分の魂に従うこと。

 

 

 

なぜ私は両親のもとに生まれてきたのか?

 

26:01 3番のカード

 

すごいね。エナジーオラクルは私も持っていて、カードの意味通りにリーディングしていて、

 

完璧に私の両親のことを言っているわ。

 

私に必要なことしか書かないから、私がどんな家庭だったか知りたい人はyoutubeで見てね。

 

「そのグループだけが、あなたに開かれたコミュニティーではないことを知っておいてください。

 

グループを抜けたいと思うなら、そうしても構いません。

 

家族なので、グループを抜けると言うのは難しいと思いますが、

 

自分を保つために、自分を大切にするために、

 

ご両親との間に健やかな境界線を引くのも良いと思います」

 

ゾウ(毒父とは裁判で縁を切ったけど、ツインレイで前世が分かってコードカットして母親の正体を知らなかったら、毒母とは繋がっていただろうね。)

 

「休みましょう。疲れたまま先に進むよりも、一旦しっかり休息をとることで、軽やかによりスムーズにより良い所へ進みます。今あなたは、体や心に疲れがたまっている状態かもしれません。一旦停止してゆっくり休み、そのリラックスした状態で、自分自身を感じて見るように勧められています。あなたがゆっくりと休んでいる姿を周りの人に見せることで、周りにいる人も休んでもいいんだという気持ちになり、しんどい時にはゆっくりと休むという自分を大切にする姿が、周りの人にも良い影響を与えます。あなたは休んだり、何もしないでいることにネガティブな印象を持っているかもしれませんが、あなたが休憩を取ることは、一つに生き方の啓示にもなります。休息をとり、自分を癒すことで、もっと良いパフォーマンスが出来ます。休むことを、ポジティブに受け入れてください。」

「弱みが強さとなる。自分の強さも弱さも人に見せる。健全な境界線を引く。人間関係でひどく傷つくと、心に壁を作りたくなります。ご両親との関係で心が傷つくことがあり、もう二度と同じ思いをしたくないという気持ちから、ご両親以外の人たちと関わる時も、心に壁を作り、もしかしたら他人と距離を置くために、あなたは仮面をつけてきたかもしれません。しかし、あなたの周りに信頼できる、あなたのありのままを受け入れてくれそうな人がましたら、その方には仮面を外し、ガードを緩めて本当の自分を見せましょう。そうすることで、きっとあなたは孤独ではないことを実感でいるでしょう。

あなたの弱さをあなたの強さに変えるチャンスが来ています。

あなたに誠実さを持って接してくれる人々を大切にし、これからもたくさんの素晴らしい出会いがあることを心待ちにしてください。愛や友情、笑いに満ちたつながりを持つことで、あなたは幸せになるでしょう。あなたがそのような生き方をしていると、地上のすべてに良い影響を与えます。堂々と自分らしくいてください。皆に注目されることをためらわないでください。

あなたにはたくさんの人から注目を受けるようなリーダーの資質があると言われている。育ってきた環境は、過酷なものだったかもしれませんが、その経験からたくさんの人の苦労に共感することが出来ると思います。あなたに誠実さを持って接してくれる人たちに心を開き、交流することを楽しんで行くうちに、その輪が大きくなって、たくさんの素晴らしい出会いがやってくるように感じます。

あなたは今、エネルギー的に通過儀礼を経験しているのです。それによって、自我の不安を乗り越えていけるようになるでしょう。今は失望したり、押しつぶされそうになるような気持ちが湧き上がってくるかもしれませんが、そのようなマイナスの感情は、あなたの奥深くに溜め込まれていた古いエネルギーで、それが今、あなたの次元が上がっていく中で、解き放たれています。あなたの中からネガティブな感情が出てきても、それをジャッジせずにありのままを受け入れて、昇華していくのが良いと思います。

対局をつなぐ強力な空間になれ、敵対することや勝負することでは何も生まれません。中庸のことが言われているかなと感じました。中庸とは偏ることなく、常に変わらないこと。過不足がなく調和がとれていること。心の調和を保ちながら、あなたが堂々と自分らしく生きていくことを、スピリットたちは願っていると感じました。

 

 

ゾウ(私はいつから休んでいるんだろうな。体が動かない、もう無理だ、体が壊れたままじゃ前に進めない、体を完全に治すまでは働くのをやめようと誓ったのが2002年。それまで、体が故障したまま前に進み続けて、車で例えると、最初はガタガタ変な音が鳴ったけど、無視して走り続けた(学生時代)。エンジンから煙が出てたけど、無視して走り続けた(社会人時代)。とうとうエンジンから火が吹いて止まってしまって、車が丸コゲになって動かなくなった状態。体に故障を抱えたまま、進み続けてはいけない。体に故障があったら、きちんと治るまで休むことを学んだ。有害な人がいると休めないから、まずは有害な人から離れて、安全にいられる場所(サンクチュアリ)を手に入れること。そもそも有害な人が休むことを許さなかったから、故障したまま走り続けるしかなかったんだから。

今世、体を壊して休む人生なのかな。確かに、何もできない、寝たきりをネガティブと捉えている私がいる。寝たきり人生を楽しむことを考えようかな。)

 

(ツインの彼の場合って、現段階でサンクチュアリに成り得ないんだよね。なぜなら、弱者が逃げて行っても、加害者までウェルカムしちゃうから避難所に成り得ない。そもそもストックホルム症候群は、加害者をかばって共依存の恋愛をしちゃう病気だからね。そして犯罪者と一緒に犯罪を犯しちゃう病気。

祖母は私が知っている中で唯一毒父を排除した人物だから、祖母の家は平和でサンクチュアリだった。)

 

※ sanctuary (サンクチュアリ)とは、(ロングマン、英英辞典から)

peaceful place that is safe and provides protection, especially for people who are in danger

(特に危険にさらされている人のために、保護が提供される安全で平和的な場所)

 

ゾウ

私は化学物質過敏症とわかって、本当に良かったと思っている。

オーガニックに切り替えて、ごはんが美味しく食べられるようになった。

40年間知らなかった食べ物の美味しさを初めて知ることができた。

40年間、食べ物の美味しさを知らなくて多くの時間を無駄にしたことは、不幸だったけれど、

食べ物の美味しさを知ることが出来て、良かった。ニコニコ

 

 

 

ゾウ 今週の白象 ゾウ

8月の付録 解禁

ラネージュのリップクリーム

 

包装の段ボールが思いっきりアウトだったけど、

 

ラネージュのリップクリーム自体はそうでもない。

 

臭いは、嗅いだ瞬間、ダメだって感じではない。

 

塗り心地は、紫草クリームと似た感じ。

化学物質過敏症のお前は、紫草クリームを毎日、唇にぬりぬりしておけ。

その方が成分も健康的だ。

 

 

塗ってしばらくすると、唇がジンジンしてきた?!

 

これは何なのか? アレルギーか? 血行が良くなる成分か?

 

寝て起きると、唇の上に膜が張った感じ。

 

この膜感で乾燥しづらいかもなって思った。

 

外に出かけるときの厳重マスクをして雑誌を読む。

 

世間の皆様のお勉強。

 

マキアの中身は、化粧品のYoutuberがお勧めしている内容と同じ感じ。

 

youtubeで見かける顔もチラホラ。

 

化粧の勉強になるね。

 

日本人はやっぱりオレンジ系のアイシャドウが似合うね。

 

白象もオレンジ系のアイシャドウが欲しい。

 

ページをめくっていくと、試供品が貼り付けられている。

 

試供品を2個発見。

 

白象は若い頃も雑誌ってあまり買わなくて、美容院で読むくらいだった。

 

白象は真面目過ぎるから、世間の人みたいに、ぐうたら雑誌を読むのもいいね。

 

まあ、のんびり生きよう。白象には遊びが必要だ。

 

こーゆー食器もいいなドキドキ

 

ロイヤルコペンハーゲンだって。

 


おトイレの便座を拭くアルコールみたいなのが欲しくて、

 

スクラビングバブルを買ったけど、届いたらOリングが外れる。

 

使ってみたら、頭が痛くなって使えなかった。

 

成分的に大丈夫そうなんだけどな。

 

次に、除菌キックスを買った。

 

 

臭いもしなくて、頭痛も多分大丈夫なんだけど、

 

 

なぜかOリングが外れる。

 

成分も問題なさそう。

 

飲んじゃいけないやつだからかな。

 

諦めて、キッチンアルコールにする。

 

 

こいつはなぜかOリングOKだった。

 

 

スクラビングバブルの中身を捨てて入れ替えた。

 

じゃじゃーん飛び出すハート テープで名前を書いて、あら可愛いキューン

 

 

 

ルボイスティーが2個で500円の安売りしてたから、買てきたニコニコ

 

アイボンマイルドが近所の薬局に売ってない。

 

通販で頼むしかない。

 

<白象が、これまでの体調と経験でやって良いことと、悪いこと>

・オーガニックの美味しいご飯を食べること→YES

・オーガニックで料理→YES

・白髪染め、野菜の通販、洗濯機のカビ取りなどのスケジュール管理→YES

 

 

 

・働いて生計を立てようとすること→NO

・早寝早起きなどの規則正しい生活→NO

・ケミカルで料理→NO

・畑→NO

・占いYoutuber→NO

 

 

白象、久しぶりに反省会するよ。

 

はい。

 

スキンケア用品は、大体そろった。

 

唇は、紫草クリームでOK。プロのメイクさんお勧めのラネージュのリップクリームと大差ない。おやすみ前に塗ること。

 

基礎化粧品は、トゥヴェールでOK。

 

あとは、つる艶の髪にしたいです。

 

白髪を治したいです。

 

ウエストの脂肪をどうにかせねば。

 

不眠症とエネルギー切れが治るまでは、運動できないです。

 

不眠症とエネルギー切れが改善するまで、ウエストには目をつぶるとします。

 

だって奴が原因だし、そのせいで醜くっても良いのさ。

 

あとは、似合う化粧の仕方を研究です。

 

化粧品は、だいたい揃ったので、Noteにまとめました。

 

化学物質過敏症&金属アレルギーの私が使えた化粧品|白象 (note.com)

 

 

植物さんあじさい

 

右端に新しい子供がまた出てきた。ニコニコキューン

 

トイレのサンセベリアにも子供が出てきた。飛び出すハート

 

日当たりの良い所の子は、子供が出てきて嬉しい。

 

黄色のパプリカも成ったニコニコ

 

これで赤と黄色が揃ったウインク

 

縁側野菜の収穫。

 


 

 

 睡眠記録

 

7/30 うつらうつら浅い眠り、5時間くらい寝たのかな? 寝た気がしない

 

7/31 あまり眠れなかった。記憶のない時間が3時間くらい 泣 寝た気がしない

    お昼寝が少しできた。ふとん1ふとん2ふとん3

 

8/1 眠れなくて朝4時過ぎに水を飲み、3時間くらい眠れた。泣

   お昼寝が少しできた ふとん1ふとん2ふとん3

 

8/2 なかなか眠れなかったあと中途覚醒で2回短い眠り。計3時間くらい。

 (買い物 車

 

8/3 4時間くらい眠れた。笑

   くちびる「美味しかった」

   お昼寝が少しできた ふとん1ふとん2ふとん3

   くちびる「疲れた」

   くちびる「ごはんが美味しい」 

 

8/4 眠れなかった。朝5時過ぎに少し眠れたけど、野焼きの臭いで起こされた。泣

 

8/5 眠れなかったけど、9時まで横になっていられた。不眠だけど体は楽。泣

 

 

 

 

こういうのを見ると、白象もケータイを持たずに生きていけると思う。

 

 

 

<7/29 食べたもの>

 

<ブランチ 再掲>

オムレツ

キュウリ

オクラ

ポトフ

パン

レアチーズケーキ

 

<おやつ>

レアチーズケーキ

 

<深夜食>

牛肉と筍

オクラ

キュウリ

ポトフ

小豆ごはん

 

 

<7/30 食べたもの>

 

<ブランチ>

オムレツ

キュウリ

ミニトマト

さやえんどう

ポトフ

パン

レアチーズケーキ

 

<深夜食>

牛肉と筍

キュウリ

ミニトマト

さやえんどう

クリームシチュ

小豆ごはん

 

クリームシチューにパルミジャーノレッジャーノをかけると、コクが出て美味しい。

 

 

<7/31 食べたもの>

 

<朝>

レアチーズケーキ

 

<ブランチ>

オムレツ

キュウリ

プチトマト

さやえんどう

クリームシチュー

パン

レアチーズケーキ

 

<深夜食>

牛肉と筍

キュウリ

プチトマト

クレソン

クリームシチュー

小豆ごはん

 

 

<8/1 食べたもの>

 

<ブランチ>

オムレツ

クレソン

プチトマト

クリームシチュー

パン

 

<おやつ>

チョコミントアイス

 

<深夜食>

牛肉と筍

クレソン

トウモロコシ

味噌汁

小豆ごはん

 

 

<8/2 食べたもの>

<ブランチ>

オムレツ

トウモロコシ

クレソン

味噌汁

パン

 

<買い物から帰って疲れた>

ポテチ

 

<深夜食>

ぎょうざ

ミックスサラダ

味噌汁

小豆ごはん

 

 

<8/3 食べたもの>

 

<ブランチ>

オムレツ

ミックスサラダ

トウモロコシ

味噌汁

おにぎり

 

チーズオムレツ、チーズがとろーり、美味しいグッ

 

<おやつ>

チョコミントアイス

 

<深夜食>

餃子

トウモロコシ

ミックスサラダ

味噌汁

小豆ごはん

 

 

<8/4 食べたもの>

 

<ブランチ>

オムレツ

トウモロコシ

ミックスサラダ

味噌汁

パン

失敗ゼリーケーキ

 

<おやつ>

失敗ゼリーケーキ

 

<深夜食>

餃子

トウモロコシ

ミックスサラダ

味噌汁

小豆ごはん