<現在>

ゾウ白象 ステータス HP 3/100

     (不眠症悪化)

 

<白象の地雷>

性加害

眠りを邪魔されること

嘘・偽り

 

 

 

どっかの占いで言ってた。

 

ツインの彼の思い通りに行動すると

 

私は私ではないものになってしまう。

 

ツインの彼が自分の思い通りの行動をした結果は、

 

孤独な王様。

 

私を気遣うと言うことが必要。

 

 

 

 

人間関係で気まずくなり、解決方法が分からなくなったことはありますか?

不快感や決まりの悪さを神聖な感情だと捉えてください。失敗や欠陥を、人生という美しいアートを創作する大事な要素だと考えてください。

あなたの息遣い一つ一つが神聖です。あなたの過ちすべてが贈物です。人間関係から学びえたすべてが祝福です。あなたとあなたの人生を福福してください。あなたは聖なる存在です。

 

心と体と魂の調和を意識して、世界に貢献してください。

あなたは今まで進歩するために努力してきました。

この混とんとした世界で、知識を追求し、信念を貫くことは簡単ではありませんでした。

日々の瞑想で心を落ち着かせましょう。あなたのいる世界をより良い場所にするというあなたの使命について考えてください。宇宙はあなたを応援しています。これからあなたの選択するすべては、宇宙と調和することでしょう。あなたは今、正しい道にいます。

 

現在、あなたは自分の感情をコントロールすることが難しいです。恐れがあなたの人生のスクリーンに大きく投影されているからです。いったんその状況から離れて、感情を水のように通過させなくてはいけません。自分を責めてはいけません。自分を理解し、愛することで、恐れの感情を洗い流してください。世界は混とんとしていて、先が見えず、不安な気持ちになり、人々はわけのわからない行動をしてしまうのです。

自分をもっと高いステージに引き上げましょう。他人の揉め事に関わるのを止めましょう。状況が変わるまで待っていてください。自分の準備ができたと感じるまで何も対応をしないでください。早まってはいけません。生命の水に、あなたの身体を浸しましょう。その水は子宮の羊水ように愛に満ちています。

 

 

 

 

(そうだよ、20代の時、急に眠れなくなってそれが10年近く続いて、地獄に落ちてった恐怖がよみがえってくる。

出来ることは、瞑想で心を落ち着かせることだけか。お風呂にゆっくり浸かって、お風呂の水に愛を感じること。不眠症が治るまで私は、何もしないで待っているしかない。)