<現在>

ゾウ白象 ステータス HP 4/100

     (不眠症悪化)

 

<白象の地雷>

性加害

眠りを邪魔されること

嘘・偽り

 

 

 

お昼寝しようとしても、眠れなくて、大天使ミカエル様ふんわりウイングと対話。

 

ゾウQ:カルマの清算とは、復讐することであっる。

 

ふんわりウイングA:NO

 

ゾウQ:カルマの清算とは、その人との縁を断つことである。

 

ふんわりウイングA:YES

 

 

ゾウQ:不眠症は、何を表すサイン?

 

ふんわりウイングA:ツインの彼が、低波動に向かい始めた。

 

低波動=重いエネルギー、闇、ネガティブ

 

私は、ツインの彼を見なくても、自分の体調を見れば、魂の片割れはつながっているのでわかる。

 

※ネガティブnegative : harmfulunpleasant, or not wanted

(有害な、不快な、欲しくないことをする)

 

 

 

7/11 

 

駐車場と庭全体に、噴霧器でBB菌と乳酸菌を培養したのを撒いた。

 

撒いたおかげでカユカユはだいぶ軽減したと思う。

 

ホーリーバジルが大きくなりすぎて限界なので、お外に植えなくては。

 

南側を草むしりついでに植えていく。

 

縁側のホーリーバジルがなくなったら、

 

縁側の猛臭家側がうっすら頭痛になって、

 

今まで、頭痛することなんてなかったのにと、

 

ホーリーバジルを再び置いたら、

 

頭痛しなくなったので、

 

隣家側にホーリーバジルを1列に植えることにしたのだ。

 

ホーリーバジルは、周囲15mを「いやしろち」に変えると言われるが、

 

植えていったら、安全圏は空気が良くなった。

 

頭痛がする距離も、頭痛が少し軽減した。

 

それと、気になることがある。

 

私の家の前にお墓があったのだが、お墓があるから未来永劫、大丈夫だと踏んでいたのに、

 

数年前に、なんとお墓を撤去。

 

草むしりをしてたら、

 

その場所に持ち主と業者が来て、なにか話している。

 

変なものが建たないことを祈る。

 

 

 

 

18:50~

 

また、これ見て泣いた。

 

スクールカースト最上位の可愛くて、おしゃれで明るいキラキラグループのAちゃん。

 

今まで私が女の子を見てて思うことは、

 

こーゆーA子ちゃんみたいな子は、大体、家庭が不幸。

 

私もそうだった。

 

そういうことも知らずに、ぬくぬくと幸せ家庭で育って、刺激が欲しくてイケイケぶって、Aちゃんみたいな子を妬んでばかりのブスが嫌い。

 

大抵、女の子が急に綺麗になって色っぽい子は、家庭が不幸になってる。

 

芸能人で典型的なのは、後藤真希かな。

 

モー娘時代から、珍しく整形なしで元々綺麗な子だったよね。

 

Aちゃんを、B君が高校やめて養ってくれて救ってくれたけど、

 

私には、何で救ってくれる人はいなかったんだろうって思う。

 

世の中には、高校生でそんな力量のある男の子っているんだね。

 

私も恥ずかしくて自分の家のことを言えなかった。

 

それよりも、父親のせいで男性不信が強くて頼れなかった。

 

それとも、男嫌いは前世からだったのかな。

 

物心ついたときから、男嫌いだった。

 

私を救ってくれたのは、祖母ちゃんだったし、

 

頼りたいと思える男もいなかったし、

 

運命的に阻止された感じだった。

 

 

 

 

 

植物さん

 

また、サンセベリアの赤ちゃんが出てきたドキドキ

 

ヤモリさんドキドキ

 

セリアの使い捨てハンディーモップのシートは、

なにも余計な薬品が付いてなくて良い。

 

不織布だけ。

 

 

 睡眠記録

 

 

7/11 眠れなかった 不眠

(南側草むしり)

 

7/12 眠れなかった 不眠

くちびる「もう疲れた」

 

7/13 あまり眠れなかった 不眠

 

7/14 あまり眠れなかった でも、寝たのかもしれない

 

 

 

 

<7/10 食べたもの>

 

<ブランチ>

オムレツ

プチトマト

レタス

ミネストローネ

黒ゴマパン

ブルーベリーヨーグルト

 

 

<おやつ>

チョコミントアイス

 

 

<深夜食>

豚肉の生姜焼き

インゲン

レタス

ミネストローネ

冷ややっこ

小豆ごはん

 

 

 

<7/11 食べたもの>

<ブランチ>

オムレツ

レタス

インゲン

ミネストローネ

黒ゴマパン

 

 

<おやつ>

カステラ

 

<深夜食>

豚肉の生姜焼き ミートボール

レタス

インゲン

ミネストローネ

小豆ごはん

ブルーベリーヨーグルト

 

 

<7/12 食べたもの>

<ブランチ>

オムレツ

プチトマト

インゲン

レタス

ミネストローネ

黒ゴマパン

 

<深夜食>

エビフライ

かき揚げ

レタス

ミネストローネ

小豆ごはん

 

 

<7/13 食べたもの>

<ブランチ>

オムレツ

プチトマト

キャベツの千切り

レタス

ミネストローネ

パン

 

<深夜食>

エビフライ

かき揚げ

レタス

ズッキーニとソーセージの焼き

ミネストローネ

小豆ごはん

ブルーベリーヨーグルト

 

 

<7/14 食べたもの>

<ブランチ>

オムレツ

レタス

ズッキーニとウィンナー焼き

ギャベツとウィンナーと卵のコンソメスープ

パン

 

<おやつ>

チョコミントアイス

 

<深夜食>Happy birthday New my tooths お祝いケーキ

ステーキ

レタス

プチトマト

ズッキーニとソーセージ焼き

キャベツとウィンナーと卵のコンソメスープ

小豆ごはん

 

 

 

 

 

7/