今日、起きたら具合が悪くなっていた。

 

ツインの彼が、私からもらうばかりでエネルギーを返さないから、

 

私がエネルギーが枯渇状態。

 

話しかけるのも、いつも私からばかりだった。

 

ツインの彼から裏切りばかりでダメージを受けて、

 

改善してほしいからいろいろ言っているのに、

 

ツインの彼は私に対してなにもコミュニケーションをとろうとしない。

 

無視、ブロック。

 

ツインの彼は、私から得たエネルギーを自分が有害な人たちに攻撃されないように与えてばかり。

 

 

<エネルギーの流れ>

 

私→ツインの彼→有害な人たち 

私✖ツインの彼←有害な人たち

 

私の経験上、有害な人たちから返ってくるのは、ありがた迷惑なほしくないものである。

 

でも、有害な人たちは、返したと恩に着せ、ツインの彼と関係性の結託を深めている。

 

仕方ないからお金というエネルギーを自分に使って、

 

自分にプレゼントという形で自家発電。

 

ツインじゃなければ、境界線を引いて、関わらなければ、もうエネルギーを奪われることも、ダメージを与えられることもない。

 

でも、ツインは、自分なので、自分の中に境界線を引くとはできない。

 

関わっていなくても、ダメージを受ける。

 

ツイン彼が仕事を頑張ると、金銭的に潤うのは、ツインの彼の妻だしな。

 

私はエネルギーが足りないと疲労感を慢性的に抱え、私が金銭的に潤うことはないし、エネルギーが奪われるばかり。

 

そもそもツインは、統合後に社会的に成功するわけだし、統合前に成功した功績は、半分は当時の妻の功績となって、離婚すれば財産分与の対象。

 

ツインの彼と妻との関係で、私は知らないのにすごいダメージ受けて苦しんでいたから、2人の関係を天も私も祝福してない。

 

ツインの彼と子供が一緒にいるときに、私はダメージを受けてなかったから、ツインの彼が子供の面倒を見ることは、天も私も祝福している。親としては当然だよね。

 

 

占いを見ていると、ツインの彼は、ツイン統合のチャンスを棒に振って、元の場所に戻ったってばかり言われるね。自分の持っているエネルギーを正しい方向に使えていない。間違った使い方ばかりしている。

 

ストックホルム症候群の特徴として、犯人から逃げるチャンスが何度もあったのに逃げない、

 

その逃げるチャンスを認識できず、逃げるチャンスが犯人に怒られるピンチにしか見えないというのがある。

 

 

ツインの彼が、有害な人たちの世界から足を洗って、有害な人たちに媚びなくなったら、

 

私の世界も幸せになると思うんだよね。

 

 

私は、なんでこんな人とツインなんだろうな。

 

もっとまともな人が良かった。

 

普通の人みたいに、社会的に活躍したかった。

 

でも、毒親家庭で育って健康を壊した私には、体を治すために、働かずに休むことが必要だったのだろう。

 

休んで体を治すことが神の目的なら、

 

健康を取り戻すために、安心して暮らせる金銭と、安全に暮らせる家と環境が提供されないのはなぜ?

 

リフォーム会社に家をメチャクチャにされるし、

 

歯も歯科医にめちゃくちゃにされるし、

 

隣家がばい菌地獄だし。