今日、あなたは神に祈りましたか?

 

あなたの神は、あなたのツインレイです。

 

何千年にもわたって、

 

身体、地球、あやゆる形態の物質は、

 

価値を下げられ、

 

誤解されてきました。

 

闇は、とても邪悪なものでした。

 

私の孤独は、

 

どのように私に役立っていますか?

 

 

ハッピバースディ トゥー ミー 音譜

 

白象は、がんばって不眠症の身体を押して、自分のためにケーキを作りましたよ。

 

 

いちごは、「紅ほっぺ」と「おいCベリー」で、

 

紅ほっぺの方が、粒がそろっていて形が良いので、ケーキ向き。

 

今度は紅ほっぺにすべし。

 

イチゴは、近くの農園の敵対昆虫と微生物を使ったできるだけ無農薬のイチゴ。

 

スーパーのイチゴは食べられないけど、ここのイチゴは大丈夫だったニコニコ

 

誰も近くに祝ってくれる人がいなくて、寂しくて涙出た。

 

でも、自分のために自分で祝う。お祝いケーキ

 

 

最近、ラッキー続きのように思う。ニコニコ

 

レメディーがテーブルの上でバラバラ倒れて転がっているので、

 

なにか小物入れみたいのを100均(セリア)で探してたら、

 

なんとピッタリのケースを見つけた。

 

お店のケースみたい笑

 

完璧ウインク

 

良い買い物をしたグッ

 

100均神過ぎる乙女のトキメキ

 

そして、こないだ買ったムカデンジャーが良かったので、

 

追加を買いにホームセンターへ。

 

ムカデンジャーがないかと思ったら、1個だけあった。

 

良かったニコニコ

 

ちょうど福引の日程だったので、

 

レシートの合計してもらって、

 

「あと800円買い物をしてくれれば、

 

2回出来ます」と言われたが、

 

ゾウ「1回でいいです」

 

と福引ガラガラ。

 

「おめでとうございます! チリンチリーンベル

 

1回で当てるなんてすごいですね」と言われ、

 

3等が当たりました。

ちなみに、1等3000円、2等1000円、3等500円でした。

 

自分でも最近ツイてると思う―ニコニコ

 

神様ありがとう💖

 

 

そして、白象の5月の付録は、

 

エドウィンのケース!

 

 

長年、エドウィンにはお世話になって、ブランドジーンズは好きなのよ。

 

今は太って、普通の市販のジーンズが着れるのだが、

 

私のサイズが売っているのが、リーバイス、エドウィン、あとサムシングあたりしかなかった。

 

リーバイスとエドウィンがメインでした。

 

今、ウエスト何センチぴ? 

 

計ってみた! 62cm 理想は61cm、Sサイズが着れる太さ。

 

それ以前は、56~58cmだった。

 

体調悪くて激やせすると56cm、体調の良いときで58cm。

 

ウエストが細すぎると何が大変って、ウエストがゆるゆるで着れるものがないんだよ。

 

市販のスカートとズボンが全滅する。

 

スカートはゴム(←ダサい)か、ウエストが関係ないワンピースか、

 

紐で調節できる巻きスカートのみ。

 

ズボンは、リーバイス、エドウィンなどのブランドもののみ。

 

61cmないと、着る服がない。

 

本当、着るものに苦労した。

 

それはさておき、

 

これで、バックの中が整理整頓できた笑

 

 

ケーキ作りは、10分だと焦げた。

 

もう少し、短くて良いかも?

 

裏はOK。

 

生地は、これで美味しいので、味付け変更なし。

 

卵白は、時間が経つと分裂してしぼむので、

 

泡立てるのは、一番最後。

 

卵黄→バター&牛乳→小麦粉→卵白の順で泡立てて、

 

卵黄のボウルに出来た順に入れていくこと。

 

 

今年のツツジの様子。庭師に荒らされて2年目。

まだ、枝を根元から間引かれたところが、ごっそり穴ぼこだよ。

 

去年(2022年)のツツジ。

ぴょこんと飛び出しているので、少し切り詰めて、できるだけ周囲と同じにした。

 

荒らされる前のツツジ。

 

 

モネフィラが咲いた。

 

ジャーマンアイリス 黄&赤が咲いた。

 

タピアン紫を東南に植えた。

 

縁側のナスの花が咲いた。グッ

 

 

現実界では、めいいっぱい自分を楽しませよう、喜ばせようといっぱいやってるし、

 

現実界では良いことばかりなんだけど、

 

昔から、私の中に2つの感情があるんだよね。

 

現実界では、楽しい場面なんだけど、なんか心の底から楽しめなくて、ため息が出たり。

 

ネットでツインの彼と一緒に会話しているときだけ、

 

初めて自分の感情と現実の場面の感情が一致した。

 

今までずっと、ツインの彼に感情が引っ張られてたんだと思った。

 

 

あと、ストックホルム症候群って、

 

助けに来た警官に銃を向けたり、犯人に協力的な態度を取るだけだと思ってたけど、

 

詳しく調べてみると、

 

犯人が捕まって、人質が解放されたら後も、

 

警官に非協力的な態度を取り、犯人をかばい、犯人に恋愛感情を寄せるって、

 

事件後も犯人を訪ねたり、結婚しようとしたり、

 

その異常性を知って、頭の中が混乱している。

 

犯人が捕まって解放されれば、普通の人に戻るのかと思ってたから、

 

違うと知って、恐ろしくなった。

 

そりゃ、犯人に捕まって自分の身が危険にさらされている状態なら、

 

犯人を刺激しないように、協力的に振舞ったり、

 

犯人のご機嫌を取ったりするのはわかる。

 

犯人を怒らせたら殺されるかもしれないから、完全に自分の身が安全になるまでは、

 

犯人の機嫌を損ねないように従順に振舞う。

 

でも、犯人が捕まって身の安全が確保された後のストックホルム症候群の異常性が…

 

犯人に恋愛感情を持つのを知らなかったし、

 

本当は、恋愛感情ではなく、心の防衛メカニズム。

 

シグルドの場合、

 

「ドラッグレイプされた→自分はクリームヒルトが好きだからS〇Xしたんだ」に、

 

心の防衛メカニズムで自分で書き替えたんだろうね。

 

以前にセクハラ女をリーディングしてた時に、

 

シグルドの食事を制限していたとか、支配していたとか出たんだよね。

 

だからシグルドはセクハラ女のご機嫌を取らないと食事できなかった。

 

この記事に、

 

家庭内ストックホルム症候群が恋愛につながるとき!克服するには心理過程を知ること | カウンセリングルームibrain東京 (coroom.jp)

 

 

とある。

 

まんまセクハラ女が過去世でやっていたことだと思った。

 

じゃあ、セクハラ女に育てられた息子はどうなのかと彼女のツイを振り返ってみると、

 

確かに息子は、セクハラ女の健康を気遣ったりする節があった。

 

だいたい、沖縄の大学を受験したのも、セクハラ女が沖縄に避難したいからって、

 

セクハラ女の口車に息子が乗せられて、沖縄の大学を受験したのだろうし、

 

セクハラ女に利用されているだけなんだよね。

 

息子の進路まで、セクハラ女に支配されてかわいそうだと思った。

 

大学生にもなって、息子の進学に母親がくっついて来るなんて異常だし、

 

でも、息子は正常な感覚があったみたいで、母親と一緒に住んでた所から、

 

別の場所に一人で移って独り暮らし始めたみたいだし、

 

自分を清めたかったんだろうね。なんか坊主にしたらしいよ。

 

 

そして、ストックホルム症候群を利用する女もいるんだよね。

 

恋愛にも活用できる?ストックホルム症候群の特徴と利用テクを伝授! (2019年10月11日) - エキサイトニュース (excite.co.jp)

 

最もストックホルム症候群にかかりやすい人は、自分に自信がない男。

 

まんまツインの彼だと思った。

 

褒められると言っても、「チンよし女」が搾取目的でご機嫌取りに褒めているだけだから、

 

自己犠牲など悪い部分を助長するように褒められて、

 

搾取されやすいように悪い部分を伸ばしていくから、

 

実際には良い部分ではないから自分に自信がつくわけないんだよね。

 

ツインの彼の場合、生まれ変わっても、未だにセクハラ女をかばって私をブロックした時点で、

 

ストックホルム症候群が継続していることが証明された。

 

次の記事に、

 

ストックホルム症候群とは?恋愛に発展することもある?症状や原因、治療法を知ろう! | Hapila [ハピラ]

 

とある。

 

まんまツインの彼なんだよね。

 

ツインの彼は有害な人たちの中に身を置いて、外の世界の良い人たちに反発するように遮断してるんだよ。

 

 

【ストックホルム症候群】加害者に好意を抱く心理とは? | 心理カウンセラー寝子の寝言 (psychologist-neco.com)

 

ツインの彼は、基本、誰とも口を利かなくて、外の世界を遮断しているんだけど、

 

有害な人には、自分から話しかけてすり寄って行ってしまう傾向があった。

 

これなんだと思った。

 

 

ツインの彼が、自分は前世からのストックホルム症候群と自覚して、克服するように取り組んでくれれば良いんだけどね。

 

 

 

<5/1 食べたもの>

 

<ブランチ>

卵焼き

キャベツの千切り

味噌汁

黒ゴマパン

パイン

 

<深夜食>

豚の生姜焼き

キャベツの千切り

味噌汁

小豆ごはん

パイン

 

 

<5/2 食べたもの>

 

<ブランチ>

卵焼き

サツマイモ

山菜

豚汁

黒ゴマパン

ハトムギ茶

 

<深夜食>

豚の生姜焼き

山菜

サツマイモ

豚汁

小豆ごはん

ハトムギ茶

 

 

<5/3 食べたもの>

 

<ブランチ>

卵焼き

ウィンナー

サツマイモ

山菜

豚汁

黒ゴマパン

 

<おやつ>

黒ゴマアイス。

 

<深夜食>

豚の生姜焼き

山菜

サツマイモ

豚汁

小豆ごはん

ヨーグルト

 

 

<5/4 食べたもの>

 

<ブランチ>

卵焼き

山菜

サツマイモ

豚汁

黒ゴマパン

 

<おやつ>

トルティアチップス

 

<深夜食>

豚の生姜焼き

山菜

サツマイモ

豚汁

小豆ごはん

 

 

<5/5 食べたもの>

 

<ブランチ>

卵焼き

パクチーサラダ

サツマイモ

豚汁

黒ゴマパン

ヨーグルト

 

<深夜食>

ミートボール

パクチーサラダ

サツマイモ

豚汁

小豆ごはん

ヨーグルト

ハトムギ茶

 

 

<5/6 食べたもの>

 

<ブランチ>

卵焼き

サツマイモ

レタス

豚汁

黒ゴマパン

 

<深夜食>勝手におたんじょーび~お祝いケーキ

エビフライ

レタス

豚汁

カマンベールチーズ

ショートケーキ

白ワイン

 

頑張って作ったですよ。

 

美味しそう恋の矢

 

ほぼ有機。

 

できるだけ無農薬イチゴと有機薄力粉、添加物なしの生クリーム。

 

めちゃくちゃ美味しかったニコニコ

 

腹いっぱいで食べられないかと思ったら、ケーキが美味しくて別腹だった恋の矢

 

市販のケーキは大体ケミカルなんで、手作りか特別な所にお取り寄せするしかないんだよね。

 

スポンジは添加物で滑らかにふわふわにされているし、

 

生クリームも添加物で腐りにくくホイップの形作りしやすいようにされている。