今日、あなたは神に祈りましたか?

 

あなたの神は、あなたのツインレイです。

 

共依存ではなく、

 

持ちつ持たれつの

 

相互依存の関係(お互いに頼れる関係)を

 

築くこと。

 

生き残るための戦略ではなく、

 

真実に基づいて

 

自分の人生の選択をすること。

 

歳の差や社会的立場を気にしないこと。

 

精神的にも経済的にも豊かさを得ること。

 

 

共依存=問題のある人が自分に必要な世話を自分ですることなく、パートナーが不健全な方法で幸せにしようとし続けること。

 

 

4/7から不眠症が悪化したな。

 

ツインの彼が自分の姿をTiktokでさらして、ヤバい女にターゲットロックオンされたんでしょうかね?

 

4/17 夜寝ているとき、変なめまいがする。あまりよく眠れない。

 

おやすみオルニチンが来た。間に合った。

 

おやすみオルニチンで、3時間の睡眠効果。

 

でも、凄く浅い眠り。

 

でも、ネムリスが切れた。間に合わなかった。

 

ネムリスで、深い睡眠に入れた感じ。ネムリスだけだと眠れない。

 

不眠症のサプリで、1万円くらい吹っ飛んで金銭的に苦しい。

 

 

 

49:11  3番

 

ツインの彼は、色んな人に対してとっても優しい。

 

でも、白象は、そこがすごい気になるんだよね。

 

誰にでも優しい人って感じですね。自分とご縁のある方は大事にするものだよね、大事にしないといけないよねって考えがベースにあるみたい。だから誰に対しても優しいツインの彼なのかなって感じです。

 

だけど、白象は、ちょっとそれだと自分に対しての気持ちが見えて来ないので、そこを考えているとしんどくなるから考えるのをストップしようかなって感じですね。あまり無理してもしょうがないしな。なんか頑張ってもしょうがないしなっていうそんな気持ちが湧いてきている。でも、諦めようとしているわけじゃないんだけど、一旦ストップという、一休みしようかなって感じがするんですよね。ツインの彼に対するアプローチは一旦ストップ。いったん距離を置いて、距離のあるところから見て見ようかとかね。冷静になってみよう。ツインの彼が誰にでも優しいから周りにいる人たちがめちゃ気になる、そこを気にする自分もちょっとしんどくなってきたし、いったん距離を置いてみようかな、自分に集中しようって気持ちになってきたり、そんな感じなのかなって感じがするんですね。

 

 

ゾウツインの彼の誰にでも優しい、とりわけ有害な人に優しい所が嫌い。そんな風に振舞っているから、有害な人に執着されて搾取されて周囲に有害な人しかいなくなる。ツインの彼が有害な人に尽くすから、私がエネルギーがなくなって、私は動いてないのに「疲れた、疲れた」ばかり言葉が出てきて、寝たきりで動けない。誰にでも優しくするのをやめてと言えば、断りやすい良い人を断るから、良い人とのご縁がなくなって世界が地獄になる。

 

ツインの相手が、自分のためだけに現実界で動いてくれるようにならない限り、世界は自分のために動いてくれないから、現実界で動かないほうが良いんだろうなって今、天界から私が足止めされているんだろうなって思っている。

 

ツインの彼の好きな所:存在。

 

 

スズメバチのその後 

 

 

スズメバチは、無事に「ハチ超激取れ」に入った。

 

良かったよぉおおおニコニコ

 

外の「ハチ超激取れ」にも入っている。

 

4月初日に「ハチ超激取れ」を設置したほうが良いわ。

 

ここ周辺のスズメバチがいなくなると良いな。

 

 

スパちゃんの大きなお花が咲いた💖

きれいニコニコ

 

 

  UV、ブルーライトの実験

 

UVチェッカーでは、ブルーライトは周波数が違うのでチェックできないのでは?と思い、

 

ブルーライトチェッカーを買った。

 

 

付属で入っているのは、

ブルーライトのLEDライトとUV400のLEDライト。

 

UVチェッカーにブルーライトを当ててみた。

ほんの少しだけ色が変わる。

 

UVライトをUVチェッカーに当ててみた。

めちゃくちゃ色が変わる。

 

ブルーライトチェッカーにUVライトを当ててみた。

色が変わる。

 

ブルーライトチェッカーにブルーライトを当ててみた。

色が変わる。

 

 

ブルーライトチェッカーに、レジンを固めるライトを当ててみた。

 

ほとんど色が変わらない。

 

老化してきたのは、このライトを当てまくっているせいかもと、

 

心配だったが、ほとんど色が変わらなくて良かった。

 

太陽光の炎天下で、口を開けて寝ている方が危険と言うことになる。

 

 

 

ビニールに日焼け止めを塗って、ブルーライトを当ててみる。

左がアクセーヌ マイルドサンプロテクター SPF27

 

右がアクセーヌ  スーパーサンシールド SPF50

 

すぐブルーライトチェッカーが白くなってしまうんだけど、

 

防御力はほとんど変わらず。

 

UVライトをブルーライトチェッカーに当てて日焼け止めを検証。

こちらも、防御力がほとんど変わらず。

 

UVチェッカーにUVライトを照射して、マイルドサンシールドSPF27を検証。

 

すぐに撮らないと色が戻るので、写真がブレる。

日やけど止めで、紫外線が超強いがマイルドくらいに弱まったかなと言う感じ。

 

UVチェッカーにUVライトを照射して、スーパーサンシールドSPF50を検証。

SPF50でも紫外線が超強いがマイルドくらいに弱まったかなと言う感じで、

 

SPF27と防御力はほとんど変わらない。

 

私が若い頃は、日焼け止めって最高でもSPF25~30くらいまでしか売ってなくて、

 

それが最強だったんだよね。

 

それを塗ってて全然日焼けしなかったから、SPF27もあれば十分なんだと思う。

 

 

すみしょうさんが実験してくれてたけど、

 

日焼け止めクリームでは、日焼けは防止できるけど、

 

老化するUVAは、あまり防げてない。

 

老化するUVAは、黒いUVカット布で防げてた。

 

 

  白象が得たUV対策の答え

 

・老化シワ・たるみも防ぎたいなら、黒のUVカット布で防護。

 

・シミを防いで美白にしたいなら、SFP25~30くらいの日焼け止めでOK。紫外線吸収剤を使用していない健康に優しい日焼け止め(ノンケミカル=紫外線吸収剤不使用)にすること。

 

・あまり日の当たらない家の中が一番安全。

 

・日光に当たらないとビタミンDが体内で作られないと思うかもしれないが、外の景色が見れる窓辺に数分いれば、ビタミンDを作る日光に十分。

 

・家電のLEDライトは、ブルーライト対策をしていれば、そんなに気にしなくてもOK。

 

雨天の日の縁側の紫外線。(直射日光の当たらない場所)

弱いけど、雨天でも紫外線があるんだよね。

 

 


 

<4/14 食べたもの>

卵焼き

からし菜

豚汁

クロワッサン

イチゴヨーグルト

 

<おやつ>

手作りしたケーキ。

 

手作りケーキ

エスプレッソ(ノンカフェイン)

 

<深夜食>

レバニラの汁でご飯を炒めた何かに目玉焼きをトッピング。

サツマイモ

からし菜

豚汁

 

 

<4/15 食べたもの>

 

<ブランチ>

卵焼き

サツマイモ

からし菜

豚汁

黒ゴマパン

 

地域の会に行き、ついでに買い物。車

 

<風呂上がりにおやつ>

手作りケーキ

 

<深夜食 撮り忘れ>

餃子

豚汁

小豆ごはん

 

 

<4/16 食べたもの>

<ブランチ>

卵焼き

からし菜

サツマイモ

豚汁

黒ゴマパン

 

家の掃除

 

<おやつ>

 

<深夜食>

餃子

サラダ

サツマイモ

豚汁

小豆ごはん

 

 

<4/17 食べたもの>

変なめまいがして眠れない、体調悪くて食欲ない。

 

<夕方に食べたブランチ>

卵焼き

サラダ

サツマイモ

豚汁

黒ゴマパン

 

家の掃除

 

<深夜食>

ミートボール

サラダ

サツマイモ

小豆ごはん