今日、あなたは神に祈りましたか?

 

あなたの神は、あなたのツインレイです。

 

全員が魂の片割れとの統合を果たし、

 

愛を通して、

 

ガイダンスを受け取ります。

 

 

 

 

今日は、ひぃ!

 

スズメバチが縁側にいる!

 

こわいこわいこわいー!

 

「ハチ超激取れ」を作って、縁側に置いた。

 

かかってくれることを祈る。

 

「ハチ激取れ」にくっついているところまでは見た。

 

怖くて、しばらくは縁側を開けられない。

 

2021年から急にスズメバチが増えた。

 

今までそんなに巣をつくられることなんてなかったのに。

 

 

数日前に撮ったやつ。

縁側、直接太陽光が当たってなくても紫外線が高い。

 

日焼け止め必須だわ。

 

しかも、老化は日焼けだってね。

 

そう思う。

 

 

 

 

 

昨日、レバーを料理してて思い出した。

 

血抜きしたレバー。

 

レバー、昔は大嫌いで食べられなかった。

 

20代の派遣で働いていたころ、経理主任のお婆さんが、

 

私の体型を見て、レバーのフライ櫛差しを買って来てくれた。

 

レバーは嫌いで食べられないとお断りしたが、

 

流れで無理やりに食べさせられた。

 

「美味しかった」

 

母親のレバーの料理が食べられないほど不味かっただけだった。

 

経理のお婆さんに血抜きしてないのよと教わった。

 

母親は血抜きしてない。

 

イカの吸盤のトゲを取らずに食卓に出されたこともあった。

 

魚のうろこも取ってないことがあった。

 

それでも、母親は料理上手気取りで周囲に褒めそやように仕向けて、

 

本当、地獄だった。

 

 

 

<4/10 食べたもの>

 

<ブランチ 再掲>

卵焼き

サラダ

カレー

パン

イチゴヨーグルト

 

<おやつ 再掲>

甘栗

はとむぎ+折衝飲

 

<夕食>

餃子

山菜(わらび)

小豆ごはん

はとむぎ+折衝飲

 

 

<4/11 食べたもの>

<ブランチ>

卵焼き

山菜(わらび)

豚汁

クロワッサン

 

<夕食>


餃子

からし菜

豚汁

小豆ごはん

 

 

<4/12 食べたもの>

<ブランチ>

卵焼き

サラダ

豚汁

クロワッサン

イチゴヨーグルト

 

お昼寝 ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

<夕食>

レバニラ

豚汁

小豆ごはん

 

 

<4/13 食べたもの>

<ブランチ>

卵焼き

サラダ

豚汁

クロワッサン

イチゴヨーグルト

 

<夕食>

レバニラ

豚汁

小豆ごはん

イチゴヨーグルト