リンネルみたいな、なんちゃってナチュラル自然派みたいのじゃなくて、

 

ちゃんとしたオーガニック系の雑誌を探した。

 

オーガニック生活便!

 

他にもあったら教えてね💖

 

そして、白象が勝手に付録をつける!ウインク

 

付録は紫草クリーム花

 

使えたよニコニコ 大丈夫だった。

 

唇に塗ると、今までのリップの中で一番良いや。

 

もちろん、肌にも塗った。

 

「紫草クリーム」は、確か、「紫雲膏」という漢方の湿疹、火傷、痔などに使う軟膏を

 

化粧品にしたもの。

 

「紫草クリーム」を使って、使い終わったら

 

「紫雲膏」も使って比べてみようと思ったけど、

 

いやはや、「紫草クリーム」良いわ。

 

紫雲膏を買うまでもない。

 

化粧品になった価値が出てる。

 

わーいニコニコ 気に入った笑

 

後で、オーガニック生活便をよく読んで、

 

オーガニック化粧品を学ぼう。