歯科といい、庭といい、リフォーム工事といい、

 

他者に頼むと、破壊されて損害ばかりなのよ。

 

 

 

あなたの中にある光に嫉妬して、損害を与えてくるらしい。

 

マジな、家なんか極小住宅で、1人か仲良い夫婦の2人くらいしか住めない広さだよ。

 

別荘として建てられた家だから。

 

家の中なんか工事中でオンボロだし。

 

こんな工事中の家に住んでいる人なんかいないよ。えーん

 

そんなに羨ましいなら、私に損害を与えてくる奴らは両毒親に虐待されて育てばいい。

 

オンヤさんがあなたに必要なのは、適応力。

 

理想とする人生を送るために、私はどんな人間になるべき?

 

豊かさを受け入れるために、私のどの部分が変わるべき?

 

時間がかかるって。

 

オンヤが分からない。

 

補足で出したら、あなたは真面目過ぎ、人生を苦行だと思っている。

息抜きしましょう。時間を作って、笑いましょう。楽しみましょう。

 

遊び、遊び、遊び。

 

何して遊ぼう?

 

エネルギーなくて、遊びにも行けないんだよ。

 

お金もないし。

 

月1回の付録が楽しみだったけど、

 

アウチで使えないのばかりで、躓いた。