<日焼け止めに含有される妊婦・子供禁止>

・メトキシケイヒ酸エチルヘキシル

・オキシベンゾン-3

 

内分泌撹乱作用。胎児の女の子が極端に小さく、男の子は極端に大きくなる。

女性ホルモン、男性ホルモンの減少。

甲状腺ホルモンの低下。

 

紫外線反射剤だけでできている日焼け止めを使うこと。

ただし、紫外線反射剤は白浮きしやすい。

 

💖ビオレUV Kids がおすすめ

 

白象が使える市販のシャンプーは、ミノンのベビー全身ソープだもん。

まあ、赤ちゃん用。

 

 

 

 

日焼け、老化回復には、アスタキサンチン6mg以上のサプリを飲め。

①シワたるみを抑えてくれる。

②日焼けで肌が黒くなるのを抑えてくれる。

 

 

アスタキサンチンも電磁波過敏か化学物質過敏で良いと書いてあるんだよね。飲んだことない。

飲んでみようかな。

 

<日焼け美容に良い成分>

・ビタミンC2000mg・E670mg

(美白効果。小分けにして頻繁に飲むこと。日本人の食事からの摂取量はビタミンC100mg、ビタミンEは60~70mgで全然足りない)

・ハトムギエキス1000mg8週間以上

(保湿弾力を増やしてくれ、シワたるみの回復。日焼けで肌が黒くなるのを抑える)

・ルティン + ゼアキサンチン

 

 

顆粒のハトムギエキスを持ってる!ニヤリ

 

1000mgは1g 1gってどれくらいかな?

 

今度計って飲んでみよう。

 

しばらく飲み物をハトムギにすればいいか。

 

20代の頃、ビタミンCを飲んでた気がするな。あ!おしっこが黄色くなるだけで止めたんだ。でも待て、低周波音で副腎疲労の人は、おしっこが透明になるんだよ。無理やりビタミンCでおしっこを黄色くするだけでも、ストレス軽減するかもな。

 

不眠症の白象は、今、おしっこが透明なのだろうか? 今度、注意して見て見よう。

 

化粧品にビタミンEが入ってると肌の調子が良いんだよね。ビタミンEが足りてないのかもな。