昨日、ブログを書いてから、

 

なぜかわからんが、強制●●●があまりに気にならなくなってきた。

 

夜も眠れた。

 

だが、今日は全く眠れず、嫌な感覚が襲って来る。

 

眠れないと、白象はベッドの中で書く。

 

出てきた言葉は、

 

 

男だってレイプされてるんじゃん

 

それを隠して、

 

幸せ夫婦を演じているの

 

本当に気持ち悪い

 

 

 

この言葉を書いたら、嫌な感覚が消えた。

 

山本太郎が、男だって性被害を受けていますと言った。

 

イケメンは、女と同様の性被害を女から受けていると思うよ。

 

ヤバい女は、ヤバい男と同じ振舞いしている。

 

なんで同じ経験しているのに、分かり合えないのだろう?

 

 

 

 

昨日、地域の会に行って、雨どいの工事のために雑草が邪魔だから草刈りした。

 

今朝、なんか喉痛くて咳は出ないけど、風邪の引き始めみたいな熱っぽさ。

 

家じゅうを消毒スプレーして、漢方を飲んでおいた。

 

 

 

<10/2 食べたもの>

 

<ブランチ>

出かけなくちゃいけなくて、急いでて写真撮り忘れ。

パン

味噌汁

卵焼き

大根菜

 

<夕食>

味噌汁

牛肉とまいたけ

大根菜

小豆ごはん

酵素ジュース