不眠症が治りたい。

 

おやすみオルニチンの今までの購入金額が出てて、

 

2万7千だった。ぴぃー!

 

今回も1万近くの出費。

 

3時間でも、眠れないよりはマシ。

 

シェディングなのかなんなのか、

 

隣家の空気に曝ると、全身カユカユだし、

 

最近じゃ、買い物でも、シェディングなのか、

 

特定の人でカユカユになる始末。

 

彼らがいつまでスパイクたんぱくを放出するのか知らんが、

 

いちばん痒みが治まったのが、泥パックなので、

 

大量購入。

 

まじで有害な菌やウィルスやら、おかしなものの対策で辛い。

 

世間の人はカユカユにならないのかね?

 

ばい菌地獄に遭った結果、皮膚が腐って、その後、再生された皮膚が異常に弱くなちゃったんだけどね、私は。

 

昔は皮膚が結構強かったのに。

 

 

<14日に食べたもの>

 

<ブランチ再掲載>

おしるこ

 

<深夜食>

エリンギと豚肉のレモン炒め

キュウリ

プチトマト

中華スープ

豆腐

小豆ごはん

 

 

 

<15日に食べたもの>

 

<ブランチ>

ジャムパン

卵焼き

キュウリ

プチトマト

バナナ

キウイ

中華スープ

 

<深夜食>

写真撮り忘れ、食べてから撮ったっけ?となって、

 

眠前のはちみつホットミルク

 

たぶん、

小豆ごはん

エリンギと豚肉のレモン炒め

キュウリ

プチトマト

 

 

 

<16日に食べたもの>

 

<ブランチ>

ジャムパン

卵焼き

キュウリ

プチトマト

ホワイトシチュー

 

<おやつ>

オレンジジェラート

 

<深夜食>

写真のデータ壊れてた。

たぶん

小豆ごはん

エリンギと豚肉のレモン炒め

キャベツ

ホワイトシチュー

 

 

 

<17日に食べたもの>

 

<ブランチ>

ジャムパン

ナスとピーマンの味噌炒め

目玉焼き

ホワイトシチュー

 

 

<深夜食>

牛タン

小豆ごはん

ホワイトシチュー

ナスとピーマンの味噌炒め