昨日、防毒マスクと防護服を着て、畑の草刈りをした。

結論から言う。

防護服を着てもダメだった。

着てた防護服は、

タイベック ソフトウエア3型  ダイオキシン保護衣レベル3 JIST8115タイプ4、5、6適合品

ダイオキシン保護衣レベルとは、
http://www.sts-japan.com/information/health/dioxin.html

JIS T 8115とは?
http://azearth.net/shop/l/lAG540-00/

今、手に入る防護服で最高レベル。

そんな姿で防護してたにもかかわらず、

作業時間10分くらいでダメになる。

10分くらい作業しては、全身消毒スプレーして大丈夫なところで休憩してまた行くを繰り返したけど、まじ無理。

いちばん遠くに離れた1列ちょっとを草刈りしてギブアップ。

そして、今日は全身がまた痒い。喉も少しやられた。頭痛はMAXだったけど、漢方を飲んだら治った。

畑をやるのは、隣の家がコロナを直してくれない限り無理だと思った。

畑を放置するしかないと思った。

Q:私が畑をするのをどう思いますか?

1枚目 ダヌ 約束 逆
自分が正しい道を進んでいるのか、不安になるときもあるでしょう。自分の夢は叶うのか、力不足なのではないかと、疑問に思うこともあるでしょう。今、あなたは不毛な時期にいて、自信を失いかけているかもしれません。

あなたのもとに大地の女神ダヌが現れ、新たなスタートを約束しています。畑に休耕する期間が必要なように、この一見不毛な時期は大切な準備期間です。あなたの人生の奥底には豊かさが流れていて、夢の種は育っているのです。信じて、いつもの日々を送ってください。ダヌが、あなたの願いは叶うことを保証しています。それは天のタイミングで、あなたの予想もつかない方法で実現するでしょう。

シンクロ! 畑の休耕期間だと思って放置しましょう。私の夢の種は育っているかえら大丈夫。いつもの日々を送りましょう。

2枚目 シャクティ 変容
ヒンドゥーの女神シャクティがあなたを助けに来ています。あなたの人生には、素晴らしい変化が進行中です。それは、人生を改善したいというあなたの熱意と努力の賜物です。あなたの願いが叶おうとしています。あなたはより高い段階に移行しようとしているのです。

あなたが望んでいたこの変化に対して、心の準備ができていますか。あなたがどれほど純粋な気持ちでそれを求めていたかが鍵になるでしょう。新たな探求の旅が始まろうとしています。

あなたの中には、女神シャクティの持つ、神秘的で女性的なエネルギーがあります。釈邸は、新たな使命に向かって進むあなたを助けています。純粋な気持ちと賢明さが求められています。あなたが目にする新しい世界は、息をのむような美しさで広がっているでしょう。


ダヌも新たなスタートの約束。シャクティも新たな探求の旅が始まる。新しい使命に向かって進みましょう。
畑を放地して、新しい何かを探求してみましょう。私には別の使命があるってことかな。


3枚目 ホワイト・バファロー・カーフ・ウーマン 尊敬 逆
自分を振り返ってみるとき、複雑な感情が湧き上がってくることがあります。あなたがよく考えずにした選択や行動のせいで、厄介な状況になったことがありますか。自分にとって不快になるものに直面することを避けていませんでしたか。人間関係で気まずくなり、解決方法が分からなかったことはありますか。

ホワイト・バッファロー・カーフ・ウーマンは、あなたにアドバイスをしています。不快感や決まりの悪さを、神聖な感情だと捉えてください。失敗や欠点を、人生という美しいアートを創作する大事な要素だと考えてください。

あなたの息使いの一つ一つが神聖です。あなたの過ちのすべてが贈り物です。人間関係から得た学びのすべてが祝福です。

あなたとあなたの人生を祝福してください。あなたは聖なる存在です。そして、ホワイト・バッファロー・カーフ・ウーマンは、あなたに心の安らぎを与えたいのです。


畑は、実家に帰って寝たきりになったとき、畑に行くと孫悟空の輪のようは激しい頭痛が少し緩和されたんだよね。今思えば、畑の環境がすごく良かっただけなんだけど、当時は畑をすると体調が良くなると思ったんだよね。だから田舎へ行って畑をしたいと思ったんだよね。必要なのは、畑じゃなくて体に良い環境。安全な食べ物が手に入るなら畑は要らない。

よく考えずにした選択や行動は、この家を下見1回で決めちゃったこと。というのも、あの時期、次々に家が売れてって、狙っていた物件が次々に取られてしまっていたの。唯一、この家が電波が低くて決めてしまったんだよね。この家を買ったのは間違いだったのかな。。。。まあ、周囲10mに民家がない方が良いとこの家で学んだ。