女神さまのカードは、アドバイスに向いている。

でも、〇〇はなんでしょうか、という質問は私は上手くリーディングができない。

で、新しいカードを買うのをどう思うか女神さまに聞いたら、





カーリー 解放 
フレイヤ 受容 逆 
アテナ 知識 逆

新しいカードを買うのはいいけど、自分が失敗していることを認めましょう。今は急いでカードを買ったりするのを止めましょう。新しいカードを選択するための十分な知識をあなたは得ていません。心を開いていれば、答えが届きます。


メイさんが、一家に一台、エナジーオラクルカードと言っていたのが、ピンと来てしまいました。答えが来た?と思ったので、ポチちゃったw

そしたら、「私は教師になるべきでしょうか」「私は医者になるべきでしょうか」「私はこの仕事に就くことができるでしょうか」と尋ねるのではなく、
「私が就くことになるもしれない仕事について、そしてこの仕事を取り巻くエネルギーについて教えてください」と尋ねてください。

・仕事/健康/恋愛関係について知る必要のあることは、何でしょうか?
・今日は何に意識を集中させたらよいでしょうか?
・今日の精霊の導きは何でしょうか?

私が聞きたい「何でしょうか」の質問に特化したカードだったニコニコ

わーい、ぴったり乙女のトキメキおすましペガサス音譜



そして、オマケでついてきたカードは、



「地球のページ」


女神のオラクルカードを買ったときは、

ユーカリの花で、「両手を広げて受け取って」

「あなたは助けを求めて祈ってきました:今、受け取ることにオープンになってください」

そのまんまだったな。女神さまたちが助けとなる助言をしてくれた。

女神さまたちが良きアドバイスをくれた。女神さまたちがメンター。


今度は、「地球のページ」

怖えぇぇーーー!

彼と私は宇宙を巡って愛を紡いでいるみたい。

「地球のページ」を始めなさいってことだと思うの。


今日は、昨日に防毒マスクをして猛香料臭コロナ家の近くの草刈りをした結果、喉は今のところ問題なし。でも、防護されてなかった皮膚が痛くて痒くてしょうがない。

コロナに触れると、ずーっと喉がイガイガ違和感が続くわけだけど、皮膚が喉と同じ状態になってしまったみたい。

やっぱ、防護服も着ないとダメみたい。

んで、コロナ以降、化学物質過敏症の感度が上がってしまったみたいなんだ。

今日は、なにもせずに寝てしまった。

いっぱいやらなくちゃいけないことがあるのに、行動するのがおっくう。

改善せねば。

9999も見たし、アカシックもしなければ。