アタッチメントコードをカットするようになってから、少し接触する人たちが変わってきた気がするw

 

まず、もめ事ばかりだった自治会をやめたw

 

自治会自体が一部の人たちの支配になっていて、

 

高速道路の誘致問題で揉めている。

 

しかも年間8千円、ありえないw

 

そして、生活は快適になった♡

 

近所の人に、ポストはぶっ壊されるし。

 

ポストに入らない物は、玄関の外に置いてくれと言っているのに、聞き入れてもらえない。

 

匂いがダメなので、といってるのに、玄関を無理矢理こじ開けようとする。

 

彼らが来る度に、曝され風呂に入って全着替え。

 

服はなくなるわ、具合悪くなるわ、しんどかった。

 

でも、自治会をやめてからうちに訪ねてくる人は、

 

配達の人と仲良くしてもらっている近所の人だけ♡

 

とっても快適になった♡

 

そして、近所の家の屋根の塗り替えに来た人が、

(私に気を遣ってそーゆー人を呼んだのか? たまたまそーゆー人が来たのかわからないが)

 

なにやら私が匂いがダメだという話を聞いたらしく、

 

私が外で水遣りしてると、たまたま目が合ったので挨拶。

 

話しかけてきた。

 

そして、大丈夫な塗料を使いますからと♬

(塗料はしばらく外に出れなかったけどw でも普通の塗料よりはなんとなくマシな気がした)

 

そして、話してみると、色々と話のわかる人じゃないですか♬

 

向こうもそう思ったらしく、特殊鉱石加工活用コースターなるものをご好意でくれた。

 

私もお礼に、ホーリーバジルの種を袋詰めしてたところなので、

 

ホーリーバジルの種を。

 

そして、色々話し込み、リフォーム工事を大失敗したことを話すと、

 

本をあげますよと、

 

あやしい人たちの本を持ってきてくださった。

 

 

良い人で嬉しいけど、残念ながら合成洗剤臭がひどくてビニール袋で封印したw

 

匂いが辛くて、読めてないw

 

でも、最近、白象は波動やスピのあやしい方向に行っているw

 

えみなせっけんに始まり、

 

なにか感じるのよ。。。

 

電磁波過敏症を最初に調べた時、電磁波過敏症の一部の人は、

 

変な世界に目覚めてしまうよな〜って思ってたけど、

 

まさか私までw

 

残念ながらもらったコースターは頭が痛くなってしまうので、私には波動が合わないみたい。

 

ピリカレも私にはビリビリでうるさくて合わないしね。

 

すべてのものを解決するような大きな力はないのだけど、

 

なにか少しの力添えというか、

 

波動の世界? なにか小さな力を感じる世界。

 

 

<追記>

えみなもなんなんだろう? 

 

確かに部屋干しの匂いも消えたし、静かなる宇宙のエネルギーで凄く良いのよ。

 

でも、万能じゃない。

 

量が多いとなのか、混ぜた水を放置してしまったからか分からないが悪臭を放つときがある。

 

 

車もえみなで洗うと、普段よりも汚れが付きにくくなった気がする。

 

よく分からないが、なにか少し効果がある。