ほい、飢えて肉を食べちまいました。

あまりに美味しかったので、忘れないようにレシピを残します。


<材料>
・鶏肉
・玉ねぎ
・シシトウ
・水菜
・にんにく
・片栗粉
・塩コショウ
・スィートチリソース。
・オリーブオイル

<作り方>

1 鶏肉を一口サイズに切って塩コショウして片栗粉をまぶす。

2 玉ねぎを切っておく。

3 フライパンにオリーブオイルを敷いて、にんにくと鶏肉を入れて軽く炒める。

4 たまねぎとシシトウも入れて炒めて塩コショウをする。

5 お皿に盛りつけて、切った水菜をその上に盛る。

6 スィートチリソースをトロっとかけて、できあがり。



美味しかったでござるよ♪

ゆるベジタリアンしてたんですけど、鶏肉をOKにしようかな~。。。。

今まで卵は控えめにしてOKにしてた。

今、どんどん痩せてピンチだよ。

痩せたのはベジタリアンのせいか、ちょっと肉を食ってみただよ。。

でも、歯科フッ素で酵素阻害されて痩せてきたのかな・・・

早いところ、フッ素を取りたいな~~~・

冷蔵庫置き場と洗面所の修理が終わったら、歯医者に行きたいな~~~。