こんにちは♡

for U photo けいこです♡


久しぶりのブログとなってしまいました💦

みなさんいかがお過ごしですか?

私は息子くんの中耳炎で耳鼻科通いが続いております...


2023年桜フォト、たくさんのご応募頂きありがとうございました🌸

無事全ての方に納品完了致しました😊✌️


カメラマンとしてデビューして初めての桜フォト🌸✨

募集あるかな?と心配していましたが、たくさんの方からご応募頂きとても嬉しく思います💕


また、ご応募くださったほとんどの方が以前撮影させていただいた方で《再会》できた事に感激です❤️


12月に撮影させて頂いていた子は、その時はやっと歩き出したんです〜とヨチヨチ歩きだったのに、今回再会した時はめーーっちゃ走り回ってたり🎶


また、初めましての時は少し人見知りしていて、『公園行きたいーー』と帰ろうとしていた子も、2度目の再会ともなると...もぉーテンションあげあげのニコニコ笑顔😊💕


私の事覚えてくれてたのねぇ〜♡と

なんだか親戚のおばちゃんのような感覚です😍


ママともお子さんとも距離が縮まって楽しい時間を過ごさせて頂きました🌸


ほんの少しですが今年の桜フォトをご紹介させていただきますね♡



歩けるようになってお外が楽しいよね🎶



菜の花もとーーっても綺麗でした♡




覚えててくれて嬉しかったぞぉ♡



ご入学おめでとうございます♡


ポーズの練習してくれててありがとう♡


(SNS投稿を承諾いただいた方のみのお写真です)



 ご家族様から嬉しいお言葉を頂いたので一部ご紹介させて下さい♡


*素敵な写真ばかりで大満足です♡


*どれも素敵なショットばかり!!けいこさんにお願いして良かったです♡また節目節目で思い出に残したい時はぜひよろしくお願いします♡


*やばーーい!!めちゃくちゃ可愛いです♡やっぱり桜フォトっていいですね😊また来年もお願いします。


*最初はどうなるかと思いましたが、けいこさんが一緒に遊んでくれたり、子どもの目線で話しかけてくれたりすることでうちの子の表情が変わっていくのが分かりました😊楽しかったみたいで、また遊びたいと言っています🎶



みなさんのお言葉が私のPowerとなっております❤️

ありがとうございます😊💕


 

そして、我が子の桜フォトももちろん撮りますよ😊






子どもの成長ってホントあっという間ですよね👀✨

この一瞬しかない〝今〟を残すお手伝いをさせていただきたいです😊❤️


素敵なお写真を撮られるカメラマンが多くいる中でfor U photoを選んで頂きありがとうございました💕

また、来年の桜フォトでお会いできるのを楽しみにしております😊🎶



 

別れもあれば出会いもある春🌸

新たなスタートをきったご家庭もあるかと思います😊💕

素敵なスタートになりますように♡