こんにちは♡


for U photo のなけいこです♡


先週募集させて頂いた、クリスマス撮影会🎄

ありがたいことに、募集時間の15時ジャストに満席となりました♡


その後も増席のご希望を頂き、満席に🈵


募集は終了させていただいていたのですが...


昨晩、撮影のご希望のご連絡を頂きました💕


少しでも多くの方に楽しんで頂けたらなぁと思い、増席させていただきました🎶



こんなにも反響があるなんて👀!!!!!

嬉しいかぎりです🎶

本当にありがとうございます♡


また、『もっと早く出会いたかったです』と嬉しいお言葉までいただきました♡


私の人生の中で、このようなお言葉を頂ける日が来るとは思ってもいませんでした♡♡♡


私と出会っていただきありがとうございます♡



また、七五三撮影に関しても

『曜日が合わなくて残念です』

『お願いしたかったです』とご連絡頂きました♡


ありがとうございます♡


もっとたくさんお受けしたかったのですが...

子どもの行事や私のワクチン接種等で可能な曜日が限られてしまい...


申し訳ありません💦


来年はもっともっとたくさんのご家族様とお会いできるよう頑張ります🎶


(春の桜の時期にお着物で七五三撮影もいいのでは!?なんて考えてもいるのですが🌸)



カメラを始めてから、たくさんの方との出会いを頂きとても嬉しいです♡


そして、皆様の優しいお言葉やメッセージが私の支えとなりpowerとなっています❤️


活動できる日に限りはございますが、なるべくご希望にお応えできるようにしていきたいと思っていますのでよろしくお願いします♡




こちらも見てね♡

 

秋晴れが続いていますねぇ☀️

先日私は焼き芋をしましあ🍠

食べるのに夢中で写真を忘れるという大失態w

おいしかったなぁ〜🐷w