こんにちは♡


for U photo のなかけいこです。


先日コスモスを探し求めて撮影に挑みましたが...


少し遅かったようでw


コスモス畑はショベルカーが行ったり来たりしておりました笑い泣きw


それでも1カ所だけ素敵な場所が♡

コスモスも残ってくれていました🎶



とっても素敵なお家もあって




不思議の国に来たみたい🎶







どんぐりもたくさんあったよぉ〜









コスモスや

どんぐりや

大きなカボチャなど


たくさんの秋を見つけてきました🎶


暑すぎることも寒すぎることもなく、秋の撮影はおすすめです♡




 

公式LINEができました♡

よかったら登録お願いします♡



明日はドキドキワクワクな告知をしま〜す♡

お楽しみに🎶