技術トレーニングで技術UP☆ | 長崎県大村市のリラクゼーションサロン*ふぉ れすと*

長崎県大村市のリラクゼーションサロン*ふぉ れすと*

バリニーズトリートメント・新メニューのバザルト®︎ストーントリートメントで様々なお悩みに応じてケアする癒しのサロンです。凝りや疲れ・痩身・小顔・ブライダル・妊活・マタニティなど。
バザルト®︎ストーンセラピスト養成講座も随時開講してます。

長崎県大村市(諫早市との境)
リラクゼーションサロンふぉ れすと
セラピストの川口佳子です




バリ式トリートメントとは‥

五感で感じる
ヒーリングトリートメントです

リンパ液や血液の流れを整え
筋肉の凝りや疲れをほぐし
自律神経を整えます

身も心も癒されるトリートメントです照れ



〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜


一昨日、福岡まで技術トレーニングに行ってきました


以前勤めていたバリニーズサロンのOBが集まって、定期的に行ってましたが‥‥
最近はみなさん忙しくて、なかなか時間が合わずに、久しぶりのトレーニングでした✨

今回は福岡の香椎でサロンをオープンしたばかりの、Raksaさんにお邪魔しました。

オーナーの康子さんは、タイ古式マッサージのベテランさんです


ふぉ れすとでもオイルトリートメントの合間にストレッチを取り入れてますが、普段しないストレッチは忘れて‥‥ちゃんとできてるのかな⁉️と不安なので、いつもトレーニングの時に復習してます


腰が疲れて張っている、肩が凝って辛い

などの悩みがある場合、オイルトリートメントの前後にストレッチで伸ばしたりほぐしたりすれば気持ちいいし、オイルトリートメントの前にほぐれて流れやすくもなります


{58EF5465-B958-42DC-AF51-2BEACED791B7}


康子さんに指導してもらいながら、お互いに練習して、あちこちがほぐれました〜〜照れ


ランチ休憩をはさんで、オイルトリートメントの練習も


それぞれ疲れているところをお互いにほぐしながら、新しい手技の情報交換とかポイントがあっているか確かめあったりと、半分は癒しの時間となりました。

わたしはいつも右肩甲骨辺りがすごく凝っているので、肩を中心にほぐしてもらい、楽になりました〜〜ラブ

隣のベッドでは、康子さんが惠実さんのバストトリートメントを受けてました。

肩こりにもいいし、バストアップにもなるし‥‥
興味深いトリートメントです

ふぉれすとのメニューにも取り入れたいです

バストトリートメントは有田のMelatiさんで受けられますよ✨






{70C689EC-696F-4FAE-A6D4-4EDB5BB71CDA}

康子さんが用意してくれたハヤシライス、有田のごどうふ、カステラ、シフォンケーキ‥‥
美味しいランチを食べて
トレーニングして

あっという間に時間過ぎました
充実した楽しい1日でした



〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜




ただ今、星秋のフェイシャルキャンペーン星中です✨

お得な  星フェイシャル+ボディ星のコースもあります✨


夏の疲れを癒して、身も心も元気にするトリートメントをどうぞ





新サロンは➡️
諫早インターから5分
諫早との境から数十秒のところ
ロアールの看板が目印です




ランキングに参加中です
応援クリックを是非お願いしますにほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ

      
ふぉれすと
長崎県大村市溝陸町653-2
マンションミゾロク602号

〈完全予約制〉
営業時間:10~20時 

ホームページはこちら

◆ご予約方法
090-4349-0654
for.rest.isahaya87@gmail.com