武雄のセミナーに行ってきました✨ | 長崎県大村市のリラクゼーションサロン*ふぉ れすと*

長崎県大村市のリラクゼーションサロン*ふぉ れすと*

バリニーズトリートメント・新メニューのバザルト®︎ストーントリートメントで様々なお悩みに応じてケアする癒しのサロンです。凝りや疲れ・痩身・小顔・ブライダル・妊活・マタニティなど。
バザルト®︎ストーンセラピスト養成講座も随時開講してます。

長崎県大村市(諫早市との境)
リラクゼーションサロンふぉ れすと
セラピストの川口佳子です




バリ式トリートメントとは‥

五感で感じる
ヒーリングトリートメントです

リンパ液や血液の流れを整え
筋肉の凝りや疲れをほぐし
自律神経を整えます

身も心も癒されるトリートメントです照れ



〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜

先日は武雄で開催された『織姫の会』に参加させていただきました

以前から気になってた『織姫の会』は、佐賀の女性起業家の方々が集まり、色んな活動をされてます。

今回は『織姫の会』の新たな展開を発表するという、特別な記念すべき日に招待していただきました。

そして1番の目的は、カイメイ王子の姓名判断のセミナーです

名前にまつわる深いお話を聞ける
カイメイ王子に会える

ということで、ウキウキ気分で参加しました


朝から武雄へ出発ですGO〜〜リムジン後ろリムジン前





武雄センチュリーホテルにて

会議⇨ランチ⇨セミナー(カイメイ王子の名前にまつわる深い話)⇨お茶しながらの談話⇨食事会⇨温泉

という流れで
朝から深夜まで、楽しい充実した1日でした


{0E65F527-D7F3-4F79-9334-0B98F8D11AF6}

『織姫の会』のみなさん、カイメイ王子、武雄センチュリーホテルの支配人と記念撮影


{E2A612D6-4C58-46FF-840F-7E49674C9417}

ランチは‥‥洋風な名前のホテルだけど、中華でした
ハープの演奏もちょっと聴きながら、美味しくいただきました


{D78A77C5-671C-42A8-AF6E-A2E92E8FA8F3}


ホテルの庭園をゆったり散歩です
天気良すぎて暑かったけど、素敵な景色を楽しみました


セミナーの後はお茶をしながら、色んな方と話をして、カイメイ王子のプチ鑑定会の順番待ちです。


武雄温泉や御船山楽園にも行く予定でしたが、王子の鑑定が人気で、ここで時間がかかってしまい、観光は断念‼️
(待ってる間に温泉行けば良かった、と後で後悔しましたが、帰りに深夜まで開いてる嬉野の温泉に行きました照れ



でも、残りモノには福がある
で、1番最後の鑑定になったので、王子と食事ができました
そこでも色んな話ができてラッキーでした



名前も屋号も良い画数で、変える必要もないということで、ホッと安心です




佐賀の起業家の方は、みなさん楽しそうに仕事されてて、輝いてました✨✨
そんな方々と話をして、元気とパワーをもらって、もっと頑張ろうもっと何かできないかな⁉️
という気持ちがムクムクと湧いてきました



今後、何かが変わるかも‥‥




〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜



ただ今、星秋のフェイシャルキャンペーン星中です✨

お得な  星フェイシャル+ボディ星のコースもあります✨


夏の疲れを癒して、身も心も元気にするトリートメントをどうぞ





新サロンは➡️
諫早インターから5分
諫早との境から数十秒のところ
ロアールの看板が目印です




ランキングに参加中です
応援クリックを是非お願いしますにほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ

      
ふぉれすと
長崎県大村市溝陸町653-2
マンションミゾロク602号

〈完全予約制〉
営業時間:10~20時 

ホームページはこちら

◆ご予約方法
090-4349-0654
for.rest.isahaya87@gmail.com