米ぬかホットパック☆ | 長崎県大村市のリラクゼーションサロン*ふぉ れすと*

長崎県大村市のリラクゼーションサロン*ふぉ れすと*

バリニーズトリートメント・新メニューのバザルト®︎ストーントリートメントで様々なお悩みに応じてケアする癒しのサロンです。凝りや疲れ・痩身・小顔・ブライダル・妊活・マタニティなど。
バザルト®︎ストーンセラピスト養成講座も随時開講してます。

長崎県大村市(諫早市との境)
リラクゼーションサロンふぉ れすと
セラピストの川口佳子です

リンパ液や血液の流れを整え
筋肉の凝りや疲れをほぐす
バリ式オイルトリートメントです




バリ式トリートメントとは‥

五感で感じる
ヒーリングトリートメントです

身も心も癒されるトリートメントです照れ







今日は久しぶりに
米ぬかホットパック
を作りました


暑い季節は‥
ほとんど売れないので注文があってから作ります。



{31A3B1B9-DB56-4F0A-8484-7E2E8E15F40E}

{A4C97A9D-C53B-4D4B-B75E-30F5AD3F9189}

今回は見るだけで安眠を誘うような
ひつじ柄を用意しました

2週間くらい前の注文で
裁断してあとは縫うだけだったのですが・・・

暑いしあせるミシンを出すのも面倒でえー
なかなか作業が進みませんでした!!



今日は時間に余裕があったし、気分ものってたので、ちゃっちゃっ〜っと作ってしまいましたチョキ

引っ越し後にミシンを使うのは初めてで、ちゃんと動くかな⁉️と心配でしたが、調子良く縫えましたニコニコ

うん十年前のミシンとの相性はバッチリですウインク


{EB68D331-B32D-4964-BAA4-C70758483790}

お腹用とアイマスクを幾つか作りました

余分に作ってあるので、販売もできます星





暑い季節でも以外と冷房で体が冷えてます

お腹や目を少し温めると、調子も良くなり気持ちいいですよラブラブ





クローバーふぉ れすとクローバーでは、施術中に
お腹や背中、首、目などを温めるのに使ってます。
じんわりと体の芯まで温まり、気持ちいいと評判です照れ









3周年記念キャンペーンが8月1日から始まります☆


皆さまのご来店をお待ちしております








新サロンは➡️
諫早インターから5分
諫早との境から数十秒のところ
ロアールの看板が目印です










ランキングに参加中です
応援クリックを是非お願いしますにほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ

      
ふぉれすと
長崎県大村市溝陸町653-2
マンションミゾロク602号

〈完全予約制〉
月~土:10~20時 
定休日:日曜日
ホームページはこちら

◆ご予約方法
090-4349-0654
for.rest.isahaya87@gmail.com