月光浴しました⚪️ | 長崎県大村市のリラクゼーションサロン*ふぉ れすと*

長崎県大村市のリラクゼーションサロン*ふぉ れすと*

バリニーズトリートメント・新メニューのバザルト®︎ストーントリートメントで様々なお悩みに応じてケアする癒しのサロンです。凝りや疲れ・痩身・小顔・ブライダル・妊活・マタニティなど。
バザルト®︎ストーンセラピスト養成講座も随時開講してます。

長崎県大村市(諫早市との境)
リラクゼーションサロンふぉ れすと
セラピストの川口佳子です

リンパ液や血液の流れを整え
筋肉の凝りや疲れをほぐす
バリ式オイルトリートメントです




バリ式トリートメントとは‥

五感で感じる
ヒーリングトリートメントです



昨夜のお月さまを見られましたか⁉️

すごくステキな光りが出てました



毎晩、蒸し暑くて寝苦しい夜が続いてますが、わたしはクーラーが苦手で、寝るときはできるだけ使わないようにしています。

昨夜は寝る前に窓を開けると、涼しい風が吹いていました。
そしてお月さまがキレイな光りを放ってました。
しばらく見とれてましたが‥‥


{EE433725-1362-4748-95DA-DCBF560DCE49}



今日は月明かりを浴びて寝ようと思い
窓際に布団を敷いて
カーテンも開けて
めいっぱい月明かりを浴びて寝ました

本当は裸で寝たかったけど、それはやめときました(笑)


お月さまのパワーをもらったので

癒しのパワーもUPしたかなウインク







新サロンは➡️
諫早インターから5分
諫早との境から数十秒のところ
ロアールの看板が目印です










ランキングに参加中です
応援クリックを是非お願いしますにほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ

      
ふぉれすと
長崎県大村市溝陸町653-2
マンションミゾロク602号

〈完全予約制〉
月~土:10~20時 
定休日:日曜日
ホームページはこちら

◆ご予約方法
090-4349-0654
for.rest.isahaya87@gmail.com