採用の電話待ちではない。

面接の電話がかかってこないかな?と気が気でない。

・給料→前職の「こんなに給料もらってもいいの?」時代よりも若干良い。つまり過去最高。
・仕事内容→まさに探し求めてた仕事内容。面接に呼ばれたら、誰よりも熱い志望動機、やる気、熱意をアピールできると思う。ひかれるくらいに。
・応募条件→問題ない。


無職になって、ずっと就活してて、給料、仕事内容ともにこれほど最高の求人に出会った事は無い。
応募条件が低いというのもありがたい。
正直、「こんな高給じゃなくてもこの仕事内容ならやりたい」という程、求めてた内容である。ってここで熱くなっても仕方ないんだけど。
ビックマウスな発言だけど、私以外に適任者はいないと思う。

ただ1点気になる事がある。詳しく書かれてないが、ググるとある事が発覚した。それに該当すれば、辞退しなければならない。

勤務日の設定がされていたので、電話がかかってくるとすれば今週。

電話→面接→採用となれば無職生活ともおさらばである。