先週は、予定がたくさんで、バタバタな1週間でした。


ママ友から、「相談があるから、話を聞いて!」と言われ、ランチに行きました。


次男の11歳の誕生日もありました。


小学校の学習参観&懇談会もありました。


そして、週末は次男とデート。


楽しかったけれど、体力のない私にとっては、なかなかハードな1週間でした。


その疲れを引きずってか、この暑さのせいか、今週はダラダラと過ごしています。


今日は、まあまあ動けている方かなぁ。


一昨日は、本当にダラダラしすぎていたから…


我が家のいる地方は、既に33℃を超えています。


家の中も30℃超えたので、クーラーつけました。


皆さまも、どうぞご自愛下さいませ。