「1度は生で観戦してみたい!」と言っていた長男。


早くもその願いが叶いました。


昨日、たまたま夕方にある習い事(英語)がお休みで、予定がぽっかり空いたのです。 


調べてみたら、埼スタでレッズ戦があるとのこと。 


長男は、期末テスト(しかも、初めての定期テスト)前なのですが、こんなタイミング滅多にないってことで、行ってきました!


家族5人揃って、サッカー観戦。


主人以外は、みんな初めて。


スタジアムはすごい熱量で、私はもちろんのこと、子どもたちも興奮していました。


試合もとても面白かったです。


またみんなで行けるといいね!


そして、長男よ、明後日からの期末試験、頑張って!!