最近のお気に入りの時間は、音楽を聞きながら、読書かお裁縫をしている時間です。


アレクサで、ボサノバかカフェミュージックをかけながら、作業していることが多いです。


合間にコーヒーを飲んで、本当にカフェにいるような気分に浸ることも。


とても落ち着きます。


今読んている本は、この2冊。



長男に質問されることが多いので、間違ったことは教えられない!と、学び直しています。





今日は、「ノートの取り方が分からない。」と言う長男のために、図書館で予約した本を受け取りに行ってきました。



長男に渡す前に、私も読んでみようかな。

図書館に行ったついでに、私の本も借りてきました。

私は手縫いで物を作ることが多いので、手縫いの教科書を借りてきました。

もう一度、基礎から勉強し直そうかと思って。

小物だけでなくて、自分の洋服も作れるようになったらいいな。