GW前半が終わりました。


初日は、ママ友(というより同志かな)とのお食事会がありました。


久しぶりの全員集合で、嬉しくて、楽しくて、興奮しまくりでした。


次の日は、掃除したり、子どもたちの宿題を見たりしました。


この時期は、毎年、人権作文が出されます。


小5次男と小3三男が下書きをしたものをチェックしました。


2人とも上手に書けていたけれど、「、」が抜けていたり、誤字があったりしたので、それを直して、清書してもらいました。


最終日は、主人がフットサルをやっていた時のお友達が遊びに来てくれました。


いろいろお話できて、楽しかったです。


リクエストされたイタリアンを用意したのだけれど、料理も「美味しい」って言ってもらえて、嬉しかったです。


今日から3日は、通常営業。


今日は、次男の歯医者、明日は、次男と三男と私の眼科、明後日は、引き渡し訓練に三男のサッカーがあります。


予定たくさんだけれど、がんばろう!!