一昨日は、朝から役員会があり、帰ってからひと息ついて、ごはんを食べたら、中学校の入学説明会へ。


途中、疲れてしまって、頭がシャットダウンしそうになりました。


なんとか持ちこたえて、家に帰れました。


昨日は、午前中は、長男の通級指導教室の送迎がありました。


風が強くて、自転車での送迎はかなりツラかったです。


あまりにクタクタだったので、次男のお弁当は手抜きで、市販のミートボールにしてしまいました。


夕方は、サッカー教室の送迎。


帰ってきたら、すぐに夕飯づくり。


バタバタな2日間で、疲れました。


こにらは今日も風が強くて、買い物に行くのも嫌になるくらい。


最低限の用事だけ済ませて、家に閉じこもっています。


夕方は、眼科に行かなきゃ〜。


風はツラいけど、なんとか行ってきます。