今日はぴよぴよクラブという
市が主催している同じ月例の子の集まりに行ってきました。

ベビーマッサージや体を使った遊びを教わりました。

こーちゃんは気持ち良さそうに
マッサージを受けていました。

おうちでもやってあげようっと。

体を使った遊びは
今までも少しやっていたのだけど、
今日は初めての遊びばかりで
新鮮でした。

終わった後は、
少人数グループに分かれて座談会。

最近家に籠りっきりだったので、
いろんな方とお話できて、
久しぶりに気分転換できました。

児童館や子育て支援センターなんかもあるみたいなので、
今度行ってみようかなー。

こーちゃんもお友達出来るし、
私も気分転換になるし。

そうそう、
こーちゃんの風邪と脂漏性湿疹はよくなってきました☆

もう鼻水は止まったし、
湿疹もほとんどなくなりました。

今週こそは、
予納接種受けれるかな。