今日の食事は以外の通り。

朝:ホットケーキ、ハム&野菜サラダ、ポテト、コーンスープ、コーヒー、牛乳

昼:ポークライス、焼売、卵焼き、サラダ、バナナヨーグルト、味噌汁(もやし、きのこ、大根)、ほうじ茶

おやつ:シュークリーム、紅茶

夜:ユーリンチー、南瓜の煮付け、もずく、味噌汁(わかめ、豆腐、葱)、デザート(林檎、キウイフルーツ、みかん)、緑茶

おやつ:ティラミス、牛乳



徐々に起き上がったり、
歩いたりするのに慣れてきました。

昨日はおばあちゃんのようにとても前のめりだったけど、
今日は少しは姿勢がよくなり、
スピードも上がりました。

ご飯が多過ぎて、
食べるのに苦労してます。

母乳あげてるわけじゃないから、
あんまりお腹へらなくて。

息子は保育器から出て、
一回あたりミルクを40~50mlも飲み、
元気にしています。

今日は午後からお部屋にやってきました。

出産直後以来のご対面。

自然と涙が溢れてきました。

我が子はずっと見ていても飽きません。

やっぱり可愛い~♪