昨日の晩御飯はビーフシチューでした。

産後はのんびり料理する時間なんて取れないと思ったので、
昨日は主人の大好物のビーフシチューをコトコトと煮込みました。

主人も喜んでくれて良かったです☆

今日は、揚げ物。

メンチカツとコロッケにする予定。

コチラは単純に私が食べたいだけー。

今までは体重増加が気になって、
なかなか食べられなかったので。

今日くらいはいいかなぁ~、
なんて思って(笑)



今日は他にもいろいろ料理しなくてはなりません。

昨日余ったホールトマトを消費したいので、
鶏のトマト煮を作ったり、
ダメになりそうな野菜を使ってストックを作ったり。

とりあえず入院準備は終わったので、
ストック作りが終わればのんびりできます。