一昨日は主人と2人で
「WAKODO Presents 岡崎ゆみ ファミリーコンサート 2011」
に行ってきました。

「ベビー&ファミリークラシック」と「プレママ&プレパパクラシック」、
2種類合ったのだけど、
私たちが行ってきたのは
「プレママ&プレパパクラシック」。

1部はピアノのみの演奏、
休憩を挟んでマタニティヨガの実演があって、
2部はピアノ&歌、ピアノ&バイオリン、ピアノ&歌&バイオリンの演奏でした。

どれも知ってる曲ばかりで、
特に好きな曲も多かったので、
とても楽しかったです。

私自身ピアノをやっていたこともあって、
ピアノのソロ演奏には聴き惚れてしまいました。

お腹のベビもとても活発に動いていました。

最後の方に、ピアノ奏者の方自身の出産の話も聞けて、
とても為になりました。

なによりすごかったのが、お土産。

$HAPPY DAYS ♪-お土産

粉ミルクや葉酸キャンディーなど、
市販されている商品が5点も入っていました!

おまけにサンプルも豊富。

$HAPPY DAYS ♪-サンプル

母乳パッドや赤ちゃん用の入浴剤等スキンケア用品が4品と
牛乳に溶かして飲めるカフェオレといちごミルクが入っていました。

こちらはわこちゃんカフェ会員に登録すると応募出来るもので、
東京・大阪5会場、合計6,500名様 無料ご招待!

赤ちゃん連れでも気兼ねなく楽しめる「ベビー&ファミリークラシック」と
妊婦さんもおなかの赤ちゃんもリラックスできる「プレママ&プレパパクラシック」、
2種類のコンサートがあります。

詳しくはコチラ→

東京・大阪近郊の方はぜひ応募してみて下さいね!