3連休中に買った物。

それは以下の3点です。

・名付けの本
・マタニティヨガの本
・マザーズバック




まずは、名付けの本。

ついに買っちゃいました。

本当は性別が確定してからって思ってたんだけど、
なかなか確定しないので、
男の子と女の子の名前が両方載ってる本を買いました。

私たち夫婦は2人ともイニシャルがKなので、
子供もできればKにしたいなぁ~と思っています。

あとは響きのの良い名前。

なので、音から決めて、
漢字は後からにしようって決めています。

女の子の候補は昔からあるんだけど、
男の子はなかなか候補が挙がらなくて・・・

本を参考にいくつか候補を出したいと思います。



次に、マタニティヨガの本。

今さらってカンジもしますが・・・

ウォーキングだけでは補えない筋力とかあると思ったし、
リラックス効果もあるかなぁと思って買ってみました。

一昨日から少しずつ始めています。

普段使わないところが伸びて、
すごく気持ちいい!

週数別にメニューが分かれているところもお気に入りです。



最後に、マザーズバック。

これは出産ギリギリでもいいやと思っていたのですが、
一応雑誌や通販カタログでチェックしていました。

先週、母とランチに行った時に、
たまたまバーゲンをやっていたので、
のぞいてみたんです。

その時に、お気に入りのバックに出会えて・・・

ちょうど2日後に主人と出かける用があったので、
その時に主人にも見てもらうことに。

主人も「いいんじゃない」と言ってくれ、
即決でした☆

アニエスb.ボヤージュのキラキラロゴ入りバック。

開口部はファスナー付き。

外にはポッケが1つ、
中には4つ付いてます。

色は、黒、紺、ピンク、ベージュの4色で、
私はベージュにしました。

ママになったって、おしゃれしたいし、
お気に入りのバックが見つかって良かったです♪