今日も暑いですね~。

またまた猛暑日の埼玉。

今日は朝からバタバタと家事&買い物を済ませたので、
おうちでまったりです。

暑いとはいえ、今日は風があるので、
クーラーも扇風機も使わずに居られます。



さてさて、本題に。

昨日ちょっと嬉しいことがあったので、
書き留めておきたいと思います。



最近、某サイトでよくご主人の愚痴を見かけます。

ホントに些細なことから、
コミュニケーション不足や
セックスレスなど深刻な問題まで様々なんだけど・・・

うちはね、割と上手くいってる方だと思ってるの。

毎日帰るメールがくるし、
朝帰りはないし、
ご飯は美味しいって食べてくれるし、
毎日お風呂も一緒だし、
セックスレスでもないし。

でも、色々読んでたら、
なんだか不安になっちゃって・・・

それで、思い切って聞いてみました。

「太ったこと以外で私に不満ある?」って。
(私はここ2年で20kgくらい太ったので、
主人はそこが不満だと前々から言っていました。)

そしたら
「ないよー。」
だって。

すっごく嬉しかった♪

私も逆に
「俺に不満でもあるの?」
と聞かれたけど、
「ないよ。」
と答えました。

結婚4年目だけど、
今でも毎日大好き!って思えてる。

これってすごいことだよね。

こんな毎日が続いていくといいなぁ。