土日は、主人の実家のお世話になっていました。

土曜日は合同誕生日会があったんです。

1日は主人(長男)、
9日は弟(三男)と妹(末っ子の長女)の誕生日でした。

そこで、合同でお祝いをすることに。

次男は仕事で、
三男夫婦は都合が悪いとかで来なかったんですけどね。

義妹へのプレゼントは、
バーバリーのハンカチと
私たちが以前読んでよかった本2冊。

どちらも喜んでくれたみたいでよかった。




主人の実家は家から車で1時間ほどのところ。

でも、私が運転できないので、
主人がお酒飲む時は、
実家に泊まることにしています。

で、土曜もお泊まりでした。

メニューは焼肉~♪

牛タンが最高でした!




日曜日は一家総出でバーゲンへ。

お目当ての物も買えて大満足☆

お昼は、前々から気になっていたイタリアンレストランへ。

私は前菜、パスタ、デザートプレート、飲み物のセットをオーダー。

鶏むね肉とオクラとなすのトマトソースだったんだけど、
パスタの量が1.5~2人前位あって、食べごたえ十分。

デザートプレートもキレイに盛りつけてあって、感激☆

全体的にものすごくボリューミーで、大満足でした。

いつも「おやつ~」ってうるさい主人が、
珍しく昨日は言わなかった。

それくらいお腹いっぱいでした。

しかし、怖いのはこれから。

お風呂入る前に、
いつも体重計に乗るんですが、
昨夜は・・・

当然、増えてましたー!!

金曜日の夜も食べ過ぎていたので、
金・土・日の3日間で、
800gも増えたことに・・・

今週末は検診なので、
また頑張って節制しないと。