1ヶ月ほど前から足に気になる線が・・・

ふくらはぎの内側あたりに
赤い筋が何本か出来てしまいました。

ずっと気になってたんだけど、
検診の時に聞くのを忘れてしまい、
しばらく放置。

先週の土曜の検診で、
やっと聞くことが出来ました。

結果は・・・

妊娠線でした。

お腹には出てないのに、
「なぜ~?」ってカンジです。

先生も「こんなところに出るんだねー」
って驚いていました。

とりあえず、
皮膚科にカルテを回してくれたので、
皮膚科でも診察してもらいました。

皮膚科の先生も
「めずらしいところに出たね」
と言っていました。

「1回出ると治りづらいけど、
とりあえず薬出しておくから。」
と言っていただきました。

その薬が意外と効いているようで、
ここ数日の間に、だいぶ薄くなってきました!

いつもは歩きすぎると
すごく線が浮かび上がっていたのだけど、
最近は全然そんなことありません。

病院で聞いてみてよかったぁ☆