今日は大学時代の友人と会ってきました。

久しぶりに池袋まで行ってきました。

平日だったので、
電車も空いてて快適だった~♪

雨だったので、
外に出るのは億劫ということで、
ルミネの中でご飯を食べました。

焼き飯のお店で。

焼き飯にサラダとデザート、
それに唐揚げまでついてボリューム満点☆

さすがに二人とも
焼き飯を少し残してしまいました。

その後はカフェでお茶を。

近況報告とか共通の友達の話とか、
話はつきなくて・・・

あっという間に時間がたってしまいました。

帰りに寄るところがあったのと、
電車が空いてる時間に帰りたかったのとで、
結局3時間でお別れ。

もっとお話したかったなぁ。

今度はゆっくり会えますように!