昨日はGW最終日でした。

母の日ということもあり、
主人の実家でのお食事会に招待されていました。

「出かけるついでにアカチャンホンポにも行こう!」
と主人が言ったので、
お食事会前に実感近くのアカチャンホンポへ行きました。

お目当てはベビーカー、
のばずだったのですが・・・

入ってすぐに、
マタニティウェアのセール会場が!!

セール期間も終了間際だったので、
たいして残っていなかったのですが、
これから着られそうな半袖を1枚、
半額でゲットしました♪

その後はベビーカー売り場へ。

春日部店より種類が豊富で
興奮しちゃいました。

友達から聞いたり、
ネットで情報収集したりしていたので、
だいたい目星はついていました。

だから、実際の使い勝手や
値段を調べに行ったんです。

お目当ての商品は、
軽くて押しやすくて、
かなり気に入りました。

お値段は定価通りで、
ちょっと残念でしたが・・・

ネットで調べても定価通りだったし、
アカチャンホンポで買うと、
特別保証がついていたり、
ポイントがついたりするので、
その辺はネットで買うよりお得なのかな。

今度はベビーザラスに行って、
価格調査をしてこようと思います。

アカチャンホンポを一通り見た後は、
ケーキを買って、実家へ。

昨日は、義父がローストビーフや
マッシュポテトを作って待っていてくれました。

どれも美味しかった~♪

久しぶりに、
義弟や奥さんにも会えて、
結婚式の準備の話等も聞けて
楽しかったです。

義妹ともたくさん話せたし。

今度集まれるのはいつかな?

父の日あたりに集まれるといいな。