昨日、病院にいってきました。

6w4d。

心拍が確認できました☆

ちゃんとドクドクと動いていました。

もう感動です!

地震の被害が広がる中、
我が家も暗く沈んでいましたが、
明るい話題をもたらしてくれたベビーに感謝です。



つわりは軽くて、
・朝起きると気持ち悪い
・歯磨きがちょっと苦手
・やたらと眠い
の3点くらいです。

ただ、食の嗜好は変わったかな。

あんなに好きだったコーヒーが飲めなくなりました。

甘めにいれたカフェオレはオッケーなんだけど。

あと、一時「肉が食べたい病」にかかっていたけれど、
今は「りんごが食べたい病」です(笑)



まだ余震も続いているし、
体的にも安定期まで安心はできないけれど、
ストレスを溜めずに
楽しいマタニティライフを過ごせたらなと思います。