HAPPY DAYS ♪-110310_1743~02.JPG

一昨日の3/8は3回目の結婚記念日でした☆

でも、主人の帰りが遅い日だったので、
お祝いは次の日にすることに…

主人のリクエストでビーフシチューを作ることにしました!

朝からコトコトと煮込んで準備。

体調が良かったので、
帰りは駅まで迎えに行ったら、
お花をプレゼントされました♪

主人は
「花を買うって照れるね」
と言っていました。

恥ずかしそうにしている主人の姿が目に浮かび、
思わず笑ってしまいました。

記念日を忘れずに毎年お祝いしてくれて、
とても感謝しています。

今年もステキなお花をありがとう(^ー^)

来年も記念日を祝えるように、
ずっと仲良しでいられますように!