1週間前から、
お酒飲んだら気持ち悪くなったり、
ご飯食べたら気持ち悪くなったり、
喉や食道に圧迫感を感じたり、
やたらと眠くなったりしていたので、
もしや?と思っていました。

で、今日は心療内科の定期検診日。

薬の事も聞きたいので、
ハッキリさせといた方がいいと思って、
妊娠検査薬試してみました。

結果は、見事陽性ラブ

とっても嬉しかったですハート

夕方、産婦人科へ行ってきました。

尿検査は陽性きら

ただ、胎嚢が小さすぎてハッキリ見えませんでした。

あるような、ないような・・・
そんなカンジでした。

「この時期は仕方ないよ」
と先生は言っていましたが、
見えるまでは不安です泣き

次は3週間後に確認に行きます。