HAPPY DAYS ♪-110211_1655~01.JPG

今日は朝から雪。

でも、卵の特売日だったので、
開店時間に合わせてスーパーへ。



午後からは雪が溶けてきたので、
主人と一緒に業務用スーパーへ。

始めて行ったんだけど、
とにかく安くてビックリ!!

中には中国産とかもあるから、
よーく見ないとだけど。


帰ってきてからは、
バナナチョコマフィンを作りました。

母がバレンタインに合わせて作ると言っていたのだけど、
肩を脱臼&骨折したため、
私が代わりに作ることに…

美味しくできたので、
とりあえず一安心(*^o^*)



その後は暇だったので、
バスボムを作ることにしました。

写真↑↑↑は出来上がったバスボムです。

明後日、主人の実家に行くので、
妹にプレゼントしようと思って。

この前行った時、
肌に合わなかった化粧品とかを貰ったので、
そのお礼に。

今回は、ベチバー、ベルガモット、ローズマリーの香りにしました。

気に入ってくれるといいなぁ~♪