それは昨日のこと…





主人が結婚指輪をなくしました(°д°;)



昨日は一日車でお出かけしてて、
家に着く直前に
「指輪がないっ」
って気づきました。

とりあえず、帰る前に寄ったスーパーに戻って探したけど、
ありませんでした。

サービスカウンターの人にも聞いてみたけど、
届いてないとのこと。

家に戻ってから、
行った先々に電話してみたけど、
落とし物は届いてないって…



見つけたら連絡をくれると言っていたので、
今日も電話を待ってみたけれど、
音沙汰なし(>_<)



主人はだいぶショックを受けていました。

私もショックだったけど、
主人がショックを受けてるの見て、
少し嬉しくもありました。

だって、それだけ大切にしてくれてたってことでしょ?



済んでしまったことは仕方ないので、
クヨクヨせずに前向きに考えようと思います。

少し余裕ができたら、
新しい指輪買おうかな(^ー^)

なくした指輪は2007年限定物なので、
同じ指輪は買えないんです。

だから、新しくお揃いで買おうかなーって思ってます。

いつになるかは分からないけど、楽しみ~♪