今日は婦人科に検査結果を聞きにいってきました。

クラミジアは陰性。

排卵に関するホルモンも正常値。

残るはプロラクチン・・・

先生曰く
「正常値から少しはずれてるけど、
これくらいなら大丈夫!
これくらいで妊娠した人けっこういるし。」


「しばらく様子見して、
もしダメなら薬を飲むとか考えてみましょう」
とのこと。

とりあえず一安心ですにへ

今度は卵管造影検査することになりましたきら

生理が終わってから排卵までの間に検査をするらしいので、
「生理来たら電話で予約とってね」
とのこと。

う~ん、その予定日が今日なんですけど・・・

今日は基礎体温全然下がらなかったから、
リセットはなしだろう、たぶん。

明日以降、いつリセットするかドキドキだわ~。