みなさん、知ってますか?

宅急便で有名なクロネコヤマト、
お引っ越しも取り扱ってるんですきら

いくつかの会社に見積もりを頼んだけど、
ヤマトが一番親切で安かったニコ

うちは「おまかせフリー割引」っていうのを使いました。

家財量15㎥以内&距離50km以内の引っ越しで、
自分が希望する引っ越し日にち期間、5日間の間で、
日にち・時間をヤマトの都合に合わせられる場合、
「引っ越しらくらくタイムリーサービス」の半額相当を割引してくれます。
(「引っ越しらくらくタイムリーサービス」というのは、
資材の提供、家財の搬出・搬入、資材の回収などの基本サービスが
パックになっているものです。)


保険なども入れて合計で¥46,675。

格安でしょ?ラブ

作業員は2人って言ってたのに、
3人も来てくれました。

おかげで搬出は1時間ほどで終了。

搬入時は応援の方も来てくれて、
計6人で作業してくれました。

洋ダンスはつり上げしなくちゃならなかったけれど、
それも含めて搬入も1時間ほどで終了しました。

おまけに洗濯機のセッティングもしてくれましたにへ

あっという間に引っ越し第1弾完了はなまる

とっても丁寧だったし、礼儀正しくてとても好感が持てました。

もし次に引っ越しをするようなことがあったら、
またヤマトに頼もうと思います。