無事ローン審査が通過し、
ローンの契約も終わり、
残すは決済のみとなりました。

引越の日程もようやく決まりました。

第1弾は4/27(引越業者に大きな家具を運んでもらう)
第2弾は5/2(自分たちで小物を運ぶ)

今年のGWは新居で迎えることになりましたきら

昨日から準備を始めました。

要らない物は捨てるか、
オークションに出品しました。

本棚とタンスの上のものを片付けて、
箱詰めしました。

ざっと10箱。

家中段ボールだらけで、
過ごしにくいったらありゃしないぶー

収納ケースに入っているものは
そのままで良いとの事なので、
あとはタンスの中と食器棚を片付ければ終わり。

明日からのんびり片付けるとしますか。

それにしても、次の箱はどこに置いたらいいんだろう・・・?